▼いつごろ読みましたか 読んだのは2022年でしたが、漫画自体は完結しているものでした。 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子) 一時的かもしれませんが全巻無料で読めたと思います。 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 思い出せず… ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか おそらく少年・青年…? ▼作品の長さは だいたい全【30】巻くらい…? 結構長かった気がします。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 思い出せず… 女の子が可愛かった気がします… ▼作品タイトルの印象 思い出せず… ▼著者の名前の印象 思い出せず…おそらく男性作家さん。 ▼作品について覚えていること【必須】 ・たしか実在する地名の田舎町が舞台  船?で移動していたような… ・主人公の男の子は都会からやってきたメインヒロインと出会う。一緒に住んだんだったかどうだったか… ・主人公の父親が途中から現れた気がする。 ・メインヒロインには妹がいる。ある日やってきてしばしば居座る。 ・主人公の男の子は料理が得意で小料理屋(居酒屋?)でバイトしている。最後は料理の道に進んでた気がします。 ・ハーレム物のようにも見えるが基本メインヒロインとのラブコメ展開、最終的にはちゃんとハッピーエンドだったと思います。 うろ覚えなので情報に謝りがあるかもしれませんが、どうしても思い出したいのでよろしくお願いいたします! ----------------------- ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す
@名無しyou

ぱられる』『ぱすてる』どうでしょう?

田舎町での純愛系?ラブコメにコメントする