マッチングアプリはSNSか?って話もあるけど。
でも、もうちょっと小さく、それこそステルス的にクローズドテスト、A/Bテストをやって徐々に大きくできなかったのかな。

珍しく、ヤフコメの認証受けた識者のコメントが全員全否定で嫌な笑いが出た…。

都は、アプリ開発を含む結婚促進事業に2023年度は約2億円、24年度は約3億円を予算計上している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2fb2830c67da67b34682e33b59e1a383b451a85e

思わず読みに行って笑っちゃったよ
出会いの場よりも賃金が高ければ結婚はできるんやで…

もしTwitterが無くなった時の新しい場所になりそうなものは?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
三四六

三四六

力だけは人一倍の三四六が東京で成功するために、田舎を飛び出した!相撲取り、柔道家、いろんなことにチャレンジするが、深い挫折感を味わい悩む三四六。ペーソスたっぷりで描かれた青春コミックの決定版!

人気のコメント