タイトルの通りなのですが、ヒロインが男装しているラブコメ作品を探しています。
そんなんいっぱいあるだろうと思って探してみたら案外見つからずにいて困っています。
ぜひ、皆さんのオススメを教えてください!

■もうすこし詳しく
・できれば男性主人公視点の作品がいいです
・王子/イケメンとして扱われていると◎。『初恋ゾンビ』の指宿くんが理想です!
・本当の性別は隠していても隠していなくてもどっちでもいいのですが、あくまで「男装」です。
 ショートカットやボーイッシュなヒロインはちょっと求めているのとは違います

ちなみに初恋ゾンビ以外では、
合コンに行ったら女がいなかった話
『俺の執事(♀️)がイケている』
うるわしの宵の月
桜蘭高校ホスト部
花ざかりの君たちへ
あたりは読んでます(「合コン~」は大好きです!)。

男装ヒロインからしか得られない栄養があるんです! 何卒お願いします!

これを貼るときが来た…!?質問者さんが探してるのはまさにこういうことでは!?

ずっと連載で読みたいなと思っている設定の読切です。

【求ム】男装ヒロインのラブコメ作品!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

8件
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
うるわしの宵の月

うるわしの宵の月

『ひるなかの流星』『椿町ロンリープラネット』(ともに集英社刊)の、やまもり三香、待望の最新作! 滝口宵は、容姿端麗・スマートなふるまいで「王子」と呼ばれる女子。少女漫画のヒーローみたい、と憧れられていることに複雑な思いを抱いていた。そんなとき突然出会ったのは、同じく「王子」と呼ばれる一つ上の男子、市村先輩。彼のちょっと失礼な物言いに全然王子っぽくないと思っていた宵だけど…!? ともに「王子」と呼ばれる男女の物語が回り始めるーー!
俺の執事(♀)がイケている

俺の執事(♀)がイケている

父の借金のために始めたヤバめのバイト先で、類(るい)のピンチを救ったのはお坊ちゃまの祷真(とうま)。来年の春まで女であるとバレないという条件で、彼の執事となり、男装して一緒にイケメンだらけの男子校に通うことに!? そこには「暴君」と呼ばれる祷真のいとこ・遥祈(はるき)が! うっかり遥祈に恋心を抱いちゃった類……。祷真への「忠誠」か遥祈との「恋」か……どっちをとるの!? キケンすぎる男装&執事女子ライフ!!
ショートカット

ショートカット

上司との不倫を清算したミチルは、そのツラさを紛らわす為に新宿駅のベンチで隣り合わせた、わけありげな男・リュウと一日を共に過ごすことに。その一日がミチルにもたらしたものとは? また、リュウが抱えている問題とは……!?(『ショートカット』) 中学時代の片想いの相手が、東京から引っ越してしまう事を知った女子高生・安本香穂。勇気を出して、告白の手紙を出したのだが……!?(『こ・い・び・と』) 全3編収録。
初恋ゾンビ

初恋ゾンビ

何事にも情熱を燃やさぬ平熱“省エネ”高校生・タロウくんの前に、超どストライクな空飛ぶ美少女・イヴが現れた! 彼女の正体は、タロウの欲望&妄想&願望を凝縮した脳内彼女的存在=“初恋ゾンビ”だった!! タロウの平穏な日々は、かくして一変し──!? 少年サンデーが放つ次世代ラブコメ、ここに開幕!!

人気のコメント