うるわしの宵の月 1巻
『ひるなかの流星』『椿町ロンリープラネット』(ともに集英社刊)の、やまもり三香、待望の最新作! 滝口宵は、容姿端麗・スマートなふるまいで「王子」と呼ばれる女子。少女漫画のヒーローみたい、と憧れられていることに複雑な思いを抱いていた。そんなとき突然出会ったのは、同じく「王子」と呼ばれる一つ上の男子、市村先輩。彼のちょっと失礼な物言いに全然王子っぽくないと思っていた宵だけど…!? ともに「王子」と呼ばれる男女の物語が回り始めるーー!
うるわしの宵の月 2巻
滝口宵は、容姿端麗・スマートなふるまいで「王子」と呼ばれる女子。少女漫画のヒーローみたい、と憧れられていることに複雑な思いを抱いていた。そんなとき、同じく「王子」と呼ばれる市村先輩に出会う。最初は印象悪かったけど、助けてもらったのをきっかけに何かと関わるうちに心境が変化し、宵は先輩とおためしで付き合うことに? ともに「王子」と呼ばれる男女の不器用なラブストーリー!
うるわしの宵の月 3巻
滝口宵は、容姿端麗・スマートなふるまいで「王子」と呼ばれる女子。学校で同じく「王子」と呼ばれる市村先輩に出会い、ひょんなことからお試しでのお付き合いが始まる。初めは先輩の本心を探るように身構えていた宵も、段々と自分自身の気持ちの変化に気づき、とまどう日々。一方で市村先輩も、宵の存在が自分の中で前よりずっと大きなものになっていることを自覚…?そんな中、宵のバイト先で新たな「王子」との出会いが…!? ともに「王子」と呼ばれる男女の恋心に新展開―!
うるわしの宵の月 4巻
滝口宵は、容姿端麗・スマートなふるまいで「王子」と呼ばれる女子。学校で同じく「王子」と呼ばれる市村先輩に出会い、ひょんなことからお試しでのお付き合いが始まる。初めは身構えていた宵も段々と気持ちが変化し、とまどう日々。一方で市村先輩も、宵の存在が大きなものになってきたからか、宵のバイト先の新たな王子・大路くんに嫉妬してしまう…。お試しの期限が迫る中、ついケンカしてしまった2人。一緒に行く約束をしていた夏祭りの当日、宵は…!? ともに「王子」と呼ばれる男女の恋心、急展開―!!!