デブでブスな女の子が整形して可愛くなる話にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2022年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子) / ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか コミックシーモア ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女または女性 ▼作品の長さは 分からないです ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 可愛くて少女漫画っぽい絵柄でした。線が細くて儚い感じだった気がします。 ▼作品タイトルの印象 覚えてないです ▼著者の名前の印象 覚えてないです ▼作品について覚えていること【必須】 妹と母は美人だけど、主人公は父に似てデブでブス。たしか黒髪の幼馴染の男の子がいました。妹は黒髪でセミロングだったと思います。あと、母親とは仲が悪かったです。 主人公は学校である先生のことが好きでクッキーとかあげてました。ある日クラスの一軍みたいな女の子に先生のことが好きなのがバレて、黒板に相合傘書かれてました。それをきっかけに学校に来なくなってしまって、幼馴染の男の子が心配して主人公の家に行ってみると、整形して美人になった主人公が出てきました。肩ぐらいのショートカットになってた気がします。 その後、主人公が東京に行って変な男と付き合ってました。彼氏と歩いてる時に横断歩道か交差点で幼馴染にばったり会ってたと思います。 ちょっとしか読んでないので、あまり覚えてないです。説明下手ですみません。 もしかしたら違う漫画と話混ざってるかもです。少しでも思い当たる作品あったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。