▼いつごろ読みましたか かなり最近 今も更新されていて完結してないはず ▼なにで読みましたか Twitterのタイムラインに流れてきました 作者がツイートしてます ▼作品タイトルの印象 伝えるのが下手なんですけど、 屑とかマイナスなイメージ ▼著者の名前の印象 なし ▼作品について覚えていること【必須】 主人公は女の子 幼少期一人称が僕じゃないと母親に怒られてた 高校デビューで男っぽい格好から女の子らしい格好になったが一人称はボク おどおどした話し方 ふぇぇ、 あ、あの… など 可愛くなったことで昔の同級生に調子のんなと確か階段から落とされたかなんかのところをガタイの良い男の子が支える→ 男の子をヒーローだと思うようになる? その後付き合ったが別れを告げられる 愛が重い? 男の子の弟は主人公に好意があり、主人公はそれを利用して男の子の写真など情報をもらう代わりにお金を払ったりハグなどを許可する 男の子はある日主人公が弟と接触してることを知り、なんでもするから弟に近づくなという 実は男の子と弟は異母兄弟で男の子は父の連れ子、弟は父と新しい母の間にできた子。母は弟を愛すが、男の子のことは愛さず、目を合わせたり会話をすることはなかった。 主人公も男の子もどちらも親からの愛をもらえず育って、歪んだ愛情を持ったり(主人公)、愛がわからなかったり(男の子)している。 最終的に自分のところに戻ってきてくれればなんでも良いというニュアンスのセリフを主人公が言ったことは覚えてます 主人公の部屋には男の子の写真がたくさん貼ってあります 主人公にとってのヒーローは男の子 兄弟の方も弟が男の子を僕のヒーローだと言って手作りのおもちゃ?を男の子に渡してる回想シーンあり 続きが読みたいのですがブックマークできておらず、題名も覚えてなかったので探せません 作者もTwitter以外には載せてないと思います
@名無し

鉄一先生の『このゴミをなんとよぶ』だと思います。

それです!!!!!
すっきりしました
ブックマークしてきました。
本当にありがとうございます🙇‍♂️

メンヘラ? 歪んだ愛情の話? Twitter上での漫画にコメントする