私も調べてたどり着いたのですが、こちらでなかったです。
ありがとうございます。

結婚式前に入れ替わってしまう姉妹?にコメントする

前のコメント

まどか
まどか
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 1995〜2001年頃 ▼なにで読みましたか 恐らくちゃお もしかしたらりぼんか、なかよしかも ▼作品の長さは だいたい全【1】巻くらい 確か数話は続いていたと思います ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると にしむらともこさん、西脇ゆきのさんとか、そんな感じだった気がしますが、あまり記憶にないです ▼作品タイトルの印象 ここがまったく記憶にないです、、 ▼著者の名前の印象 ここも記憶がないです、、 ▼作品について覚えていること【必須】 確か姉妹の話で、姉が結婚式を目前に控えていたと思います。 雷か何かの影響で結婚式の直前に姉と妹が入れ替わってしまう、という話だったはずです。 姉の方は意識がもどらなくて、妹が姉として結婚式をしたはずです。 随分あいまいな記憶なので、他の作品と混じっているかもしれません、、 結末がどうだったか、気になっているのですが全く思い出せません。 長く続いていなく、すぐ完結したと思います。 印象的だったのが、見開きページで 教会前で姉に入れ替わった妹と、夫となるひとが二人のページがあったと思います。 妹は確か、姉の夫となる人に好意を寄せていた気がします。 私は今年34歳で、確か10~12歳くらいの時に買っていた少女漫画誌で読んだと思います。 昔から探しているのですが、なかなか該当するものが見つかりません。 もしご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです!