▼いつごろ読みましたか 2015〜2018くらい(曖昧) ▼なにで読みましたか 電子漫画サイト ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年なのかな? ▼作品の長さは 覚えてない ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 絵柄も覚えていない ▼作品タイトルの印象 わからない ▼著者の名前の印象 わからない ▼作品について覚えていること【必須】 デスゲーム漫画だと思います。 その中で登場するゲームの説明になるんですが、複数人が参加していてステージに分かれていた気がします。 第一ステージはそこまで大きくない部屋に人数−1の卵形?みたいな身を守る場所があって制限時間までにそこに入らないと、死ぬみたいなゲームが行なわれるみたいな内容でした。クリアすると次のステージに行けて、次のステージは身を守る場所が一つ減っているステージだった気がします。ステージが進むごとに、身を守る場所が減っていって最終ステージは身を守る場所が一つになるみたいなゲーム内容だった気がします。それで、途中で主人公がこのゲームの攻略法を見つけて、全員が生き残る方法があったみたいな話だった気がします。 一部の記憶しかなく、ほとんどが覚えていませんが、これでもわかる方がいらっしゃったら教えてください。 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた)
@男

>人数−1の卵形?みたいな身を守る場所

今際の国のアリス RETRYにそういうシーンありましたね。

↓まさにそのシーンの画像

デスゲームの漫画にコメントする