▼いつごろ読みましたか 2015年頃だけど多分もっと前の漫画だと思う ▼なにで読みましたか 叔父がデータで持ってた ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年か少女だと思う ▼作品の長さは だいたい10巻くらいはあった気がする(途中までしか読んでなかったのでうろ覚え) ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 花とゆめ系の大人っぽい少女漫画みたいな感じ ▼作品タイトルの印象 全く覚えてない ▼著者の名前の印象 全く覚えてない ▼作品について覚えていること【必須】 主人公は男(学生の年齢)、妹もいて名前がイオまたはイオンだったような気がします。 黒髪の同い年の従者っぽい子がいて忍者のような裏の仕事ができる感じだった気がします。 従者はこの兄妹に助けられた(拾われた)感じです。 学園に通いながらお兄ちゃんが王になるだのなんだの…って感じのストーリーかと、あと妹ちゃんが学園でユニコーン?ペガサス?をお世話してたと思います。 妹のイメージが結構あって、田舎で暮らしてたお転婆娘で身体能力高め(これは3人とも同じ)、学園で淑女教育的なの受けるけど剣とか持って戦うほうがしょうに合ってる、元気ハツラツ楽天家みたいな子でした。髪はショート。 情報かなり少ないので見つかる可能性が少ないのですがお力を貸して頂ければと思い質問してみました💦
@名無し

ランドリオール』だと思います。

兄が主人公で妹の名前がイオかイオンだった気がしますにコメントする