人気アイドルが突然の失踪!【最新話感想】にコメントする

次のコメント

名無し
6ヶ月前
アリカ「昨日(12月16日)の武道館ライブの途中、ルリちゃんまたあの薬飲んでたよね…?」 “また”ということは、アリカは以前にもルリの薬物使用の瞬間を見ていたということになるよね…。 25話のえみりの話では ・メジャーデビューが決まった頃には、りりトリは完全にルリのためのグループになってた。 ・それからしばらくしてアリカが注目されるようになって、ルリも少し大人しくなってた。 もしかしてアリカが最初にルリの薬物使用を目撃したのは、結成2年目(2020年)に沢渡によってグリムでの営業に連れて行かれるようになった辺りの頃だったんだろうか?その時にアリカは必死でルリを説得して「この事は絶対誰にも言わないから、もう2度と薬物に手を出さないで」と約束させた。そのことがあって、ルリはその後アリカのセンター就任の話が持ち上がっても異議を唱えられなかった? そしてアリカはアリカで、ルリが再び薬物に手を出さないようにその後も密かにグリムに通い、虎芝たち、あるいは“薬物を扱うコミュニティ”の人間と「ルリや他のメンバーに薬物を提供しないでほしい」と交渉を重ねていた?ただアリカ一人では色々と危険すぎるので、田名崎に(ルリのことは伏せた上で)「りりトリを薬物から守るため」と協力を求めて同行してもらっていた…それがキャスパー(高橋)が投稿したあの“夜遊びスキャンダル”の写真だったとか? 元々最初にルリたちメンバーをグリムに連れて行ったのは田名崎(しかも独断)だったし、薬物スキャンダルを防ぐためならアリカの求めに応じて動かざるを得ないと思うんだけど、どうだろう…。 最終章突入が待ち遠しいと同時に、完結が近づいていることへの寂しさも感じる今日この頃です…。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい