ちょっとずつ読むよりも一気に読破するのがおすすめって漫画ありますか?イチオシがあったら教えてほしいです。
完結してても連載中でもどちらでも。

Q:宝石の国ってどんな漫画?

序盤:現実にも推し宝石が出来るキラキラした漫画

中盤:苦しいけど好きな宝石とフォスを応援する漫画

終盤:キラキラした読む地獄だけど読む手が止まらない漫画

107話:漫画でわかる仏教

出禁のモグラ

出禁のモグラ

大学生の真木(まぎ)と八重子(やえこ)はある日、空から降ってきた広辞苑で男がケガをする現場に遭遇する。頭から血を流しているのに救急車も警察も嫌がるこの男、何やら様子がおかしい。さらに、この男と出会って以来、真木と八重子には妙なものが見えるようになりーー。『鬼灯の冷徹』であの世を描いた江口夏実が、今度はこの世を怪しくおかしく描く!
モンスターアンドゴースト【電子限定漫画付き】

モンスターアンドゴースト【電子限定漫画付き】

画力で殴る超大型新星・ヒメミコが究極の人間愛を描く!化け物と恐れられ、誰からも理解されない孤独な戸純椿(ことんつばき)は高校の転校初日から暴力沙汰で注目を浴びていた。己の行動が全て裏目に出てしまう運命をただただ受け入れる日々。そんな椿の前に、息をのむほどに美しく宝石の様な瞳を輝かせた勇樹兜(ゆうきかぶと)が現れる。暴君と恐れられる椿の真意を理解してくれる兜によって希望を失っていた心が徐々に溶かされていくのだが…”兜”はもうこの世にはいない幽霊だったーー。孤高な、化け物と呼ばれる高校生×美しすぎる幽霊の切ない純愛ストーリー。コミックス限定描き下ろし10P収録&電子配信版限定の漫画付き♪この作品は過去、B.Pilz vol.35~37に掲載されました。重複購入にご注意下さい。【本文198P】
モンスターアンドゴースト

モンスターアンドゴースト

画力で殴る超大型新星・ヒメミコが究極の人間愛を描く!化け物と恐れられ、誰からも理解されない孤独な戸純椿(ことんつばき)は高校の転校初日から暴力沙汰で注目を浴びていた。己の行動が全て裏目に出てしまう運命をただただ受け入れる日々。そんな椿の前に、息をのむほどに美しく宝石の様な瞳を輝かせた勇樹兜(ゆうきかぶと)が現れる。暴君と恐れられる椿の真意を理解してくれる兜によって希望を失っていた心が徐々に溶かされていくのだが…”兜”はもうこの世にはいない幽霊だったーー。孤高な、化け物と呼ばれる高校生×美しすぎる幽霊の切ない純愛ストーリー。※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.35」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
凛子ちゃんとひもすがら

凛子ちゃんとひもすがら

「11歳の春、初めて、人をお金で買いました」50万円を残して家を出て行った母親を探して夜の街をさまよっていた凛子(りんこ)は、交差点で倒れていたお兄さん・春乃(はるの)に声をかける。「ヒモ」自称する春乃に、ドン引きする凛子だったが、一人きりの寂しさに耐えられず、春乃の携帯に電話をかけ――。女子小学生とヒモお兄さんの、歪で切なく、どこか暖かな二人暮らしが始まる。
サバイバー~破壊される子供たち~ 単行本版

サバイバー~破壊される子供たち~ 単行本版

赤ん坊の頃から両親より虐待を受けてきた海里。十分な愛情を与えられず虐待を受け続けた結果、海里は解離性多重人格障害を発症してしまう。理不尽な環境の中、必死に生きる海里の明日は…? ――ホラー漫画の女王・犬木加奈子が実在した衝撃の虐待事件を元にネグレクト、虐待を受けた子どもたち、苦境を生き抜いた「虐待サバイバー」について問う衝撃の作品、登場!
不気田くん

不気田くん

恋はふしぎ恋はなんだか怖い──。ホラーのプリンス不気田くんはつぶやく。「僕の永遠の恋人はどこにいるの──?」愛の巡礼・不気田くんに愛された少女はみんな恐怖に絶叫する。ホラーの女王、犬木加奈子名作長編第一巻ついに登場。
不思議のたたりちゃん

不思議のたたりちゃん

神野多々里(かみのたたり)という変わった名前、とっても暗い雰囲気、上手に話ができない性格、そして不気味な笑顔……。そんなたたりちゃんは今日もクラスでいじめられている。でもね、そんなにいじめると……「たたりがあるぞ~」!!少年、少女の残酷な部分を描いたユニークで哀しいホラーの傑作!
明日からは清楚さん~記憶喪失のフリして私、脱ギャルします!~

明日からは清楚さん~記憶喪失のフリして私、脱ギャルします!~

嫌われるのが怖くて、周りに流されながら高校生活を送る双葉。派手なギャルグループから抜け出せず、学校をサボったり親に反抗したり……。本当の自分を見失ったまま過ごすある日、交通事故をきっかけに家族にも友人にも内緒で、記憶喪失のフリをすることに!? 「この交通事故は神様が私にくれたチャンスかもしれない…」清楚な優等生として、今度こそ“自分らしく”生きようとする双葉だけど―――? マンガMeeで大人気の、人生やり直しヒューマンドラマついに電子版で登場!!
氷の城壁 単行本版【フルカラー】

氷の城壁 単行本版【フルカラー】

人と接するのが苦手で、他人との間を壁で隔ててしまう氷川小雪。高校では誰ともつるまずに1人で過ごしていたけど、なぜかぐいぐい距離を詰めてくる雨宮ミナトと出会い――? 孤高の女子・小雪、学校の人気者・美姫、距離ナシ男子・ミナト、のんびり優しい雰囲気のヨータ。どこかちょっとこじれた4人の、もどかしい青春混線ストーリー、第1巻!
氷の城壁【タテヨミ】

氷の城壁【タテヨミ】

人と接するのが苦手で、他人との間を壁で隔ててしまう氷川小雪。高校では誰ともつるまずに1人で過ごしていたけど、なぜかぐいぐい距離を詰めてくる雨宮ミナトと出会い――? 孤高の女子・小雪、学校の人気者・美姫、距離ナシ男子・ミナト、のんびり優しいバスケ部員・陽太。どこかちょっとこじれた4人の、もどかしい青春混線ストーリー!
一気読み推奨のマンガにコメントする