男が二人がゲームセンターで出会う漫画にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

前のコメント

名無し
名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2013~2014年頃 ▼なにで読みましたか 白泉社の雑誌(おそらくLaLa) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・少女・青年・女性・BL・その他【  】 青年かBLだと思う ▼作品の長さは だいたい全【  】巻くらい ・ 読切(1話完結) 一話しか読んでいなくて分からない。最初は読み切りかと思って探していたが、続き物だった気がしてきて、連載作品かもと探し方を変えたが、見付けられなかった。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 分からん……。絵柄はシュッとしていて、綺麗な感じ。線が細い印象。 ▼作品タイトルの印象 全然覚えていないんです。 ▼著者の名前の印象 ひらがなとか片仮名だったと思うんですが、ホントに覚えていない。わからない。 ▼作品について覚えていること【必須】 黒いもさもさした髪の風変わりな言動をする青年が、ゲームセンターでガラケーを拾って、それをすぐに落とし主に渡す。落とし主はスーツ姿のかっちりした男性。青年が、「謝礼よろー」と言いながら、ガラケーを掲げると、男性はシューティングゲームの台に置いていた小銭を示して、青年に対戦しようと示す。青年はそれに応じるが、凄く下手。一戦終えると、青年は頭を下げて「とっと謝礼よろ!」という。男性は「いいよ。君、下手すぎ」と返す。 このあと男性側の回想?になったと思う。髪の長い綺麗な女性と大きな木が出てきた。 そのあとまた青年のシーンになって、青年が老人ホーム?のような施設で手伝いをしているのが分かる。時系列はゲームセンターでの一件から幾日か経ったあと。青年は、施設に新しい患者が入ったと聞く。車椅子に座った脱け殻のような男で、それはゲームセンターで出会ったあの男性だった。 ってところで終わりました。どなたか、これを御存知ないでしょうか……?