これです!!
もう2年くらい前に探すのを諦めてしまったのですが、見つけられて本当に嬉しいです!!
本当にありがとうございます!!!

みんなが特殊な能力を持ち、敵と戦う話にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 3年ほど前の頃 ▼なにで読みましたか Webのコミックシーモア ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 異世界、ファンタジー ▼作品の長さは 長かった印象です。(アバウトでごめんなさい) ▼作品タイトルの印象 特殊な能力を持っている人達がいる世界でした。 ▼作品について覚えていること【必須】 最初の話の時は、現実世界で主人公の高校生?か中学生の男の子が木の上で数人の友達と話していて、そこで吸血鬼?の学校の女の先生が出てきて、男の子に話しかけていました。(ここのシーンで、その女の先生か、主人公の男の子のどっちかが竹刀を持っていた気がします。) そこから、その吸血鬼の女性に連れられて異世界?か、どこかに行き、そこで吸血鬼の女性の、5人くらいの仲間と出会い、話が続いていたような気がします。(その仲間というか、世界は一人一人能力が違っていました。) そこから、その少年は剣か何かを持って戦うシーンがありました。 ここで吸血鬼の女性の仲間の1人の話なのですが。その仲間は女性で、敵と戦っている時にトイレの中で戦っていて(敵は男でした)、ナイフ?か何かで銃弾を上手く捌いていたシーンがありました。