絵柄は、可愛い系ではありませんでした。恐らく少年マンガかなと思います。先生は多分男性です。
と考えていたところ藤本タツキ先生か龍幸伸先生かなと思いましたが、そのような作品はありませんでした。でも確か、同じような時期の新作漫画の宣伝として公開されていた気がします。チェンソーマンのアニメ化とダンダダン一巻の販売開始に近かったかもしれません。
すみませんこの程度の記憶です。

なるほど、少年マンガ系の有名な漫画家さんですね。
藤本タツキ先生か龍幸伸先生という名前を挙げるくらいなので、かなり絵が上手かった印象があるということでしょうか。

チェンソーマン』アニメ化の発表は2020年12月だったと記憶しています。
ダンダダン』1巻発売は、2021/08/04。
『ダンダダン』連載開始が2021/4/6。
見かけたのは、2021年上半期とかそれくらいの期間でしょうか。

この時期に、新連載が始まった有名な漫画家の少年マンガで、作者さんがTwitterをやっていて、過去の読切を再度Twitterで掲載してくれていた、ということであれば、もう少し目途が付きやすそうな気がします。
有名な漫画家さんであれば、新連載も注目されるかと思うので、以下のスレッドから探してみても手掛かりがあるかもしれません。https://manba.co.jp/free_spaces/12035?page=9

そのTwitterにあげていたマンガがバズっていたとしたら、こちらにものっているかもしれません。

Twitterで見た有名漫画家による「高校の写真部の男女」の泣ける話。にコメントする