タイムスリップして人生やり直せたら、無条件で今よりいい人生を送れると思ってた。
やりたいことをやりつくそうとして無敵の人になってしまう可能性もあるんだな。善人に生まれ変わるわけじゃないもんな。

向井和也32歳、無職童貞。酩酊状態で深夜の小学校に侵入し、警備員に追いかけられうっかり死んだ……と思ったら小学生時代にタイムスリップ。
ずっと好きだったアンナを手に入れるために、人生をやり直す!!

好きな女の子に想いを伝えるために努力する主人公なら応援できるけどロリコンクズ野郎が跋扈する胸糞ストーリーで最低最悪です。逮捕されてほしい。去勢されてほしい。
とは言え全く救いがないわけでもないです。最後まで読むとタイトルの意味もわかって気持ちいいです。ロリコンは気持ちわるいです。

やりたいことやったもん勝ち(ただし法に触れてはならない)にコメントする
user_private
『生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ総合へ

生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと

うまれるかちのなかったじぶんがあんなのためにできるいくつかのこと
生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと : 1
生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと : 2
生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと : 3