あ! 野生のお嬢様がとびだしてきた!!

あ! 野生のお嬢様がとびだしてきた!!

選ばれしお嬢様たちの学び舎・聖チェリー学園。佐藤すみれは、ちょっとドジでおっちょこちょいで粗忽で間抜けだけど、元気いっぱいな2年生。高貴で可憐な先輩たちに憧れの念を深めながら、所属する生徒会・“百合十字会”が主催する、特別礼拝合宿の準備をがんばっていた。しかし合宿当日、お嬢様たちを乗せたバスが山間部で事故を起こし、現場は阿鼻叫喚無間地獄に……。それから3ヵ月後――。6人のお嬢様は、その気高く可憐な精神で困難に打ち克ち、美しく生き延びていた!! 麗しき令嬢がジャングルで繰り広げるシュール・サバイバル・エレガント・コメディ!! キミは、生き残ることができるか!?
実話マンガ 愛が重たい女の子とばかりつきあう俺のヒリヒリ恋愛日記

実話マンガ 愛が重たい女の子とばかりつきあう俺のヒリヒリ恋愛日記

いつも〈愛が重たい〉系の恋人とつきあってしまう、漫画家の実録恋愛マンガ! ホラーマンガじゃないのに、すんごいサスペンスフル…。恋人に行動を逐一チェックされる、頻繁に連絡を要求される、愛情の度合いを試される、「かまって」と「さっしろ」が半端ない――。思い当たることがある方、必見です!!!
生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと

生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと

漫画家志望の32歳「向井和也」は酩酊の果てに母校の小学校の屋上から飛び降りた。目覚めるとそこは20年前の世界で、自分の姿も小学6年生に戻っていた。屈辱にまみれた人生をやり直すチャンスを得たカズヤは、初恋の少女アンナと結ばれる事を望む。しかし、その想いが新たな悲劇の幕を開く――。時を超えて初恋を汚す物語。
試し読み
やみのさんしまい

やみのさんしまい

工業地帯N市の外れにある平屋に住まう網野家の三姉妹。彼女たちは、その風貌と数々の奇行から、こう呼ばれ恐れられていた。……「闇の三姉妹」! 掲載のたびに読者がショック死すると噂される“心臓凍結! ハートFreezing4コマ”、それが『やみさん』だ! シトヘス恐怖漫画祭特別招待作品に自薦の他、数々の栄冠に輝く予定の恐怖表現にホラー界も徹底沈黙。全世界を地獄へ誘う恐怖を詰め込み、13日の金曜日(頃)、刊行!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい