めちゃくちゃ地味な男子高校生と女子高校生の読み切りにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2020〜2022年3月くらいの間 ▼なにで読みましたか 記憶ではジャンプ+のアプリでした ▼作品の長さは 読切だった記憶が。 ▼作品タイトルの印象 ○○さんと○○くん みたいな感じだったような気がしますが、全然違う気もします…… ▼作品について覚えていること【必須】 男子高校生が主人公。メガネで、とにかく地味。学校でも目立たない存在。 きっかけは忘れてしまいましたが、病院……?かどこかで、おばあさんに孫娘と付き合ってほしい?みたいなことを頼まれて、その孫娘と付き合う?ことになる。 孫娘もめちゃくちゃ地味で、センター分け黒髪におさげ、メガネで、とにかく地味な二人だったと思います。 なんやかんやあって、動物園かどこかに行ったり交流を深めたりして、最終的にはガラッと様相を変えた二人が東京に上京ため駅に向かう一枚絵がラストのページだったように記憶してます。 ジャンプ+で見たと思うのですが、読み切り一覧にもなく、作品タイトルも覚えていないので見つけられず……。 もしご存知の方がいたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。