新着トピック

このキャラを挙げて通じるかめっちゃ不安なんだけど…
女犯坊の主人公、竜水和尚はマジで最強ジジイの一角。
いわゆる破戒僧で女は犯し、悪党は殺し、それこそが仏道の修行であるなどと言い放ち、一応坊さんなので経を上げたり衆生を救ったりもして世直し寄りだが、とにかく圧倒的に強く、無茶苦茶をやって恨まれて何度となく悪霊や暴徒らが寄ってきても仏の加護も糞も無いくらい強くて切り抜けてしまう。
恐ろしいのは話が進んで死んだっぽい描写が入っても「時代がわしを求めたのだ」とか抜かして復活する出鱈目っぷり。
馬を持ち上げ、一晩で何十という女を満足させ男の命を奪い、蹴りの一発でビルを倒壊させる。
神通力も含めると実体の無い悪霊まで成仏させてしまうので、戦闘力だけで言えば圧倒的だ。

このキャラを挙げて通じるかめっちゃ不安なんだけど…
女犯坊の主人公、竜水和尚はマジで最強ジジ...

サタノファニみがあるわね

久しぶりに竜水和尚をみたな。ふくしま政美また肉弾劇画を描いてくれ...

めっちゃ強い老人が出てくる漫画おしえてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
女犯坊

女犯坊

寛政八年、寛永寺――性欲をこらえきれずに、戒律を破って女を買った道楽坊主、その数六十七名が晒物にされていた…。女犯だと?お笑い草よ、女も抱けぬ仏がいてたまるか、仏こそが最高の性力者なのだ!!これが女犯道、おれの世直しだ!!――怪僧・竜水が偽善者の首を打ち落とす!!衝撃の作品が完全復刻!これを読んで、君は正気を保てるか!?