nyae1年以上前編集作者の名前どっかで…と思ったら「みかづきマーチ」の方でしたか! 久々にこんなに短い中にアツいものが凝縮されてる読切を読みました。作中で出てくる「神様にも奪えないものがある」という言葉がとても強く心に残りました。からだの自由は奪われても、気持ちを奪うことはできない。最初は気が強くて思いやりがなさそうな主人公をあまり応援する気持ちになれませんでしたが、もともと持ってる図太い精神があそこまでのし上がらせたんだろうと思うとグッと来るラストでした。4わかるfavoriteわかるreply返信report通報
あらすじ山神ナギサは反抗期の女子高生。校則違反を繰り返し、取り柄だったバレエも親に反発してやめてしまっていた。ある日の帰り道、街中で目の見えない青年を見かけたことをきっかけに、その運命は大きく変わっていく…。青春劇の名手が送る衝撃作!
作者の名前どっかで…と思ったら「みかづきマーチ」の方でしたか!
久々にこんなに短い中にアツいものが凝縮されてる読切を読みました。作中で出てくる「神様にも奪えないものがある」という言葉がとても強く心に残りました。からだの自由は奪われても、気持ちを奪うことはできない。最初は気が強くて思いやりがなさそうな主人公をあまり応援する気持ちになれませんでしたが、もともと持ってる図太い精神があそこまでのし上がらせたんだろうと思うとグッと来るラストでした。