主人公はグレイプニルの主人公のような黒髪で地味な感じだったと思います。
最初は状況がよくわかってなくて弱かったけど徐々に戦えるようになっていったと思います。
女の子は口数が少なく主人公以外との交友関係もなく孤独な感じで何考えてるかわからないような感じすが主人公を守る使命感?も少しあるような感じで戦ってたと思います。雰囲気はエヴァンゲリオンの綾波レイのような感じだったと思います。
祖父は昔、重要な立場ですごいことをしてたような(研究所の所長的な)その後身を隠しているような感じだったと思います。
参考になるか分かりませんが、心当たりがありましたらよろしくお願いします。

グレイプニルっぽい漫画にコメントする