コメントありがとうございます。『ホームルーム』ではなかったです。教師はもっとおじさんで、女子生徒に気持ち悪がられていたと思います。もしくは到底生徒には慕われないキャラです。ヒロインは裸眼で私が読んだ話では髪は結んでいません。肩にかかるくらいのストレートヘアだったと思います。大人しいというよりお淑やかでクラスの男子に人気あるんだろうなって感じの子です。幼馴染の男の子は片目がかくれる髪型だったような気がします。

セクハラ教師に恋する女子高校生とストーカー気質な幼なじみにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 不明 ▼なにで読みましたか 雑誌 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 ▼作品の長さは 不明 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると がかぐや様は告らせたい、君は淫らな僕の女王に似てた気がします。 ▼作品タイトルの印象 不明 ▼著者の名前の印象 不明 ▼作品について覚えていること【必須】 ヒロイン 黒髪ストレートな女子高生、眼鏡はかけてない。 美女と野獣のように、男はケダモノだけど本当は素敵な王子様になると恋に夢見てる不思議ちゃん。 幼なじみの男の子 黒髪。片目が隠れてたと思われる。化物語の阿良々木暦やかぐや様は告らせたいの石神っぽい。 表に出さないがヒロインが好き。 ストーカー気質。 ヒロインに本当の恋を分かってない(愛を知らない?)と否定するセリフがある。 2話しか見てないのですが、各話ごとにヒロインへセクハラしたり襲おうとする男が現れ、裏で幼馴染が阻止する(暴力や脅迫などで)話のようでした。 具体的に覚えてる内容は、女子生徒に好かれてない現国?の教師がヒロインは大人しく何も言えないと思いお尻を撫で回してにやにやしてる。ヒロインはいまはケダモノでも、王子様になるはずだからと気にしてない。 教師はヒロインに先生はケダモノなんですよね(良い意味で)と言われてショックを受けるシーンがある。 定期的に続きが気になって仕方ないです。 分かる方いましたら、何卒教えて下さい。