昔読んだBL単行本を探してますにコメントする

前のコメント

サリー
1年以上前
子どもの頃、友達に借りて読んだ単行本をずっと探しています。お心当たりのある方、ぜひ教えてください.. ▼いつごろ読みましたか 1999〜2001年頃 ▼なにで読みましたか 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか BL ▼作品の長さは 読切(1話完結) ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると うろ覚えですが、桜日梯子さんの「抱かれたい男1位に脅されています」のような?もっと暗めの印象だったと思います。 ▼作品タイトルの印象 覚えていません ▼著者の名前の印象 覚えていません ▼作品について覚えていること【必須】 💡ヒント ・先輩アイドル2人と後輩アイドル2人が出会う ・アイドル?タレント?とにかく芸能人で、先輩はすでに売れっ子、後輩は駆け出し中って感じでした ・先輩は20歳前後、後輩はショタ系 ・もともとそれぞれに関係をもってて、白髪と黒髪に分かれるように相手を交換して付き合う ・後輩組は事務所の社長に奉仕させられてた(たぶん先輩組も) ・白髪後輩は白髪先輩のルックスが好き?ファンで、写真につられて誘われる描写がありました ・黒髪先輩はシャイな堅物という雰囲気で、黒髪後輩が押していた ・1巻読み切りだったはずですが、先輩後輩以外の話も入ってたと思います