返信が大変遅くなり申し訳ございません!投稿主です。
ブログの記事自体がいつ頃書かれたのかは覚えていないのですが、媒体はAmebaのブログで一般人の方が書かれているものでした。

主人公の男性と浮気相手の女性が、主人公の許嫁に呪われて奇病に罹るホラー作品にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2017~2019年頃 ただし作品自体は結構古いものだと思います。 ▼なにで読みましたか 個人ブログにコマとあらすじが載っているのを見ました ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 ▼作品の長さは 複数巻に跨っているかはわかりませんが、少なくとも一話完結ではなかった気がします ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 日野日出志、楳図かずお、伊藤潤二 ▼作品タイトルの印象 全く思い出せません、すみません ▼著者の名前の印象 こちらもわかりません、すみません ▼作品について覚えていること【必須】 ・覚えている限り主要な登場人物は3人です。 ①主人公:男性。浮気をしている。 ②主人公の許嫁:呪いと病気の元凶。かなり病気がちで布団に入っている。とても不気味な見た目(目がギョロっとしていて、ロングヘアで和風な感じ)をしている。主人公が浮気していることを知っていて恨んでおり、ストーリーが始まって間もなく死亡するがその後主人公と浮気相手を呪って病気にする。 ③主人公の浮気相手:女性。主人公と浮気していたために呪われて病気に罹る。(たしか)病気のせいで流産してしまう。 ・主人公の許嫁が主人公と浮気相手を呪って奇病に罹らせるというストーリーが印象的でした。 奇病の内容は、許嫁の顔をしたイボが浮気相手の体にできてしまうというようなものだったかと思います。 情報が少なく申し訳ございません。 お心当たりがあれば教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた)