↑の2つが好きすぎるのでスレ立てました

アプリで読んでる人じゃないと知らない名コメントお待ちしてます。

ファ美肉おじさんのコイン積むぜェニキ(毎回コメント欄に現れて多額のコインを積んでいく人)

サイコミはコメントで作者に投げコインが出来るんだけど『異世界美少女受肉おじさんと』にはコインニキっていうファンが常駐していて「「狂気のアニメ化決定!」の帯が見たいからコイン積むぜェ!」って結構な頻度で多額のコインを積んでいくのでコメント欄内でも人気を集めていた。 そし... 漫画アプリのコメン...

サチ録~サチの黙示録~

サチ録~サチの黙示録~

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】悪魔と天使がひとりの人間を審査し、その結果で人類を存続させるか滅亡させるかを決める「人間神判」。全人類の代表として選ばれたのは、稀代のクソガキ小学生・上野サチ(6歳)だった! 人類の存亡をかけた、悪魔と天使と人間のヘンテコ共同生活が今始まる!
ハンサムマストダイ

ハンサムマストダイ

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】アイドルオタクの璃上悠里。最推しはトップアイドル斬々洲涼くん! 好きすぎるあまり容姿まで似せるほど。このせいで、命を狙われるとはつゆ知らず……。人違いから始まる、学園ハンサムコメディ!! “私、アイドルデビューを目指します!!??”
ハイパーインフレーション

ハイパーインフレーション

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】帝国の奴隷狩りによって、両親を失った少年ルーク。今度の奴隷狩りでは最愛の姉がオークションに出品されてしまう!! 絶望のドン底でルークが手に入れたのは、『体からカネを生み出す能力』だった!! オークションに参加するルーク――余裕で姉を落札か!? だが、この力には“致命的な欠陥”があって……!? カネが、生命が、怒りが、暴力が、欲望が、『加速≒インフレ』し――物語はハイパーインフレーションを巻き起こす!!
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
サラダ・ヴァイキング

サラダ・ヴァイキング

地球の命を喰らい尽くすため、宇宙からやってきた最強の狩猟生命体、レオ。調査の最中、彼は一匹の人間(♀)と出会う。肉付きの良い彼女(美味そうな餌)が勧めてきたのは、地を這い、言葉も持たぬ下等な生物“野菜”であった――。そして始まる、宇宙人による野菜農家ホームステイ!? 新感覚ハートフル野菜コメディ、爆誕!
異世界美少女受肉おじさんと

異世界美少女受肉おじさんと

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!
寿エンパイア

寿エンパイア

さあ、寿司の時間だ! 日本の料理界に燦然と君臨する寿司の老舗・華山。だが、その4代目・華山剣蔵に老いの影が忍び寄り、寿司の帝国は静かに傾きつつあった。亡き母親の足跡をたどってハワイからやってきた少年・湧吾は、華山の寿司職人となり、熾烈な後継者争いに挑むこととなるが…
マンガアプリのコメント欄で生まれた名コメントにコメントする