そういう「恋愛恋愛」なイメージを変えてくれる少女漫画との出会いって良いですよね。ふしぎ遊戯は納得です…!

初めて自分で買った少女漫画はなんですか?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
愛してる

愛してる

愛!疑惑!羅刹の嵐!私の彼は、天使と悪魔の二重人格者――。不倫を清算した早紀は、優しく真面目な択己(たくみ)と恋におちるが、彼には残虐で冷酷なもう一つの人格・亮(りょう)が隠れていた!!偽善の人格を殺すためなら、周囲の人間を破滅させても構わない……。うそぶく悪魔・亮の秘密に迫り、択己の人格を呼び戻すべく、早紀の“愛と死を賭けた凄絶な戦い”が始まる――。衝撃のノンストップ・ミステリー、第1巻。
ふしぎ遊戯

ふしぎ遊戯

中学3年生の夕城美朱(みあか)は現在、花の受験生。女手ひとつで育ててくれた母親の期待に応えるために、超難関進学校の城南学院を目指して猛勉強の毎日を送っている。ある日、美朱は親友の唯と受験勉強をしていた図書館で「四神天地書」という古い本を見つけた。この本を読み終わると、本の主人公と同じように朱雀(すざく)の力を手に入れて、望みがかなうという。その本を開いてしまった2人は、本の中に吸い込まれてしまい…!?