イゴールの島の話がしたいにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
「android版」の「漫画TOP」の 「新アプリのβ版」に関して本物か偽物か疑う声がありましたが、漸く「日本文芸社」から返答がありましたので、スレ違いかも知れませんが、こちらでも一応、公開しておきます。 〘この度は弊社アプリ「マンガTOP]に関しまして。 ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。 Google Play版を再度リリースするにあたり、 検証の過程で一時的にβ版を公開する必要がございました。 その結果一時的にストア上にβ版アプリが出現し、 インストールが可能な状態となっておりました。 お客様がインストールしたアプリは純正のマンガTOPであり模倣品ではありません。 また、本番リリース時にはインストール済のβ版が更新される形となります。 現在鋭意調整を進めておりますので、 正式なリリースまでいましばらくお待ちいただければ幸いです。 日本文芸社〙 これで漸く「android」の私も「イゴールの島」の最新話が読めるようになりました。 尚、「マンガTOP」の「新アプリのβ版」を利用する際には必ず、「β版のテスターの応募ボタン」をクリックしておかないと、どの作品を選んでも「ギフト±」の「第1話」しか出てきません。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい