マンガTOP、週一くらいの頻度で使ってる

ぶっちゃけゴラクとゴラスペ
大体読んだことのある作品が多い上に
好きな作品はすでに単行本で買ってたりするから
自分にとっては読むものはそこまで多くない

なのでチケット買って読んだことがあるのは
撲殺ピンク
サブスク彼女
イゴールの島
とかのオリジナル作品が中心になる

ぼくたちの死体さがし
この子知りませんか?
あたりも最近読み始めた

総額いくらか数えてないが
そこそこ課金してるので
もしアプリがBANされたら泣く

iosかandroidのどちらで利用されていますか?
私はandroidでうっかり端末を初期化してしまったので楽しみにしていた
イゴールの島」の最新話が読めなくなってないています。

マンガTOPの話をしよう!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
ぼくたちの死体さがし

ぼくたちの死体さがし

少年×ひと夏×冒険=“ボーイ・ミーツ・クライム”!! 衝撃のジュブナイル・サスペンス!!! 夏休みのある日、イッシンこと乾一真少年は同じ中学に通う仲間と共に旅立つ。数年前に消失した「あの娘」に再び会うために。そして全ての真相はその土地にはびこる児童誘拐事件へと繋がっていくのであったーーサスペンス・オカルト漫画『黒鷺死体宅配便』シリーズを手掛ける実力派・山崎峰水が“青春の1ページ”と“社会の闇”を描破!!!
イゴールの島

イゴールの島

死の島で暴走する“悪”。前代未聞の無人島サバイバル、開幕!!! 友人との旅行中、沈没した遊覧船。無人島に流れ着いた生存者は27人、そのはずだったーー。救助を待って3日。ユウは奇妙な夢で目が覚める。 殺人の記憶、島に潜む巨大な敵。そして、己に潜む未知の存在…。 「モンキーピーク」の志名坂高次が原作を手がけ、超絶画力のナンジョウヨシミが活写する。 絶海の孤島で起こる戦慄のサバイバル・パニック!!
サブスク彼女

サブスク彼女

エモさに酔われる恋がキライ。一番になれないのに「好き」って言葉で嬉しくなって、搾取される恋愛なんか大キライ。だから、私はサブスク彼女になる。定額制のワリキッた「彼女」に──。「本命に選ばれない」虚しさから、月額課金制の彼女を始めることを決意したトモ。そこに誘われた二人の女、なーちゃんとスミレ。そして、そんな“彼女”達と“彼氏”として付き合うことになった男たち──。これは、特別になれない女の子達のイビツな恋愛交錯劇。拗らせエモーショナル・ラブ、開幕!
漫画ゴラク

漫画ゴラク

最高の美味と、最上の人情をお届けする、大人気寿司職人物語『江戸前の旬』が表紙&巻頭カラーで賑々しく登場!! 彩りも美しく登場する、今回の寿司ネタは!? さらに大人気シリーズ2作品、『蒼の不倫』、『戸村助教授のアソビ』も掲載です!!●『江戸前の旬』九十九 森+さとう 輝 ●『警部補ダイマジン』リチャード・ウー+コウノコウジ ●『ゴールデン・ガイ』渡辺 潤 ●『秘匿夫婦~クピドの悪戯~』北崎 拓 ●『ラクガキ~呪いの館~』志名坂高次+粂田晃宏 ●『レッドリスト~警視庁組対三課PO~』神崎裕也 ●『スマイリー』服部未定 ●『新宿BOX』観月 昴+奥 道則 ●『高嶺のハナさん』ムラタコウジ ●『酒のほそ道』ラズウェル細木 ●『家電のデンさん』神保あつし ●『戸村助教授のアソビ』都伊カオル+富田童子 ●『蒼の不倫』佐野タカシ ●『鬼ゴロシ』河部真道 ●『銀牙伝説ノア』高橋よしひろ ●『天牌』来賀友志+嶺岸信明 ●『ミナミの帝王』天王寺 大+郷 力也   *「週刊漫画ゴラク」デジタル版には、紙版の特典等は含まれません。紙版と一部内容が異なる場合があります。ご了承ください。
試し読み
TOP!

TOP!

ひとみは、人一倍あきっぽい性格。部活はすぐ辞めちゃうし、本はみんな読みかけ、日記は最初のほうしか書いたことがない。ところが、ひょんなことがきっかっけで知りあった男性ランナーに勧められて、マラソンにチャレンジすることを決意。とりあえず、ハーフマラソンの大会に出場することにしたのだが…!?収録作品:TOP!/フィード・バック/BAIKBAIKSAJA!