「Google Play ストア」に「android」版の「マンガTOP」のアプリがあったしダウンロードしてデータ引継ぎも出来たし配信元も「nihonbungeisha co ltd」になっているのだけど「イゴールの島」をクリックしてどのエピソードを選んでも「イゴールの島」が出て来なくて「ギフト±」の第1話しか出て来ません。

Twitter見ても公式がアナウンスしてる訳じゃないからよくわからないんですよねこれ、本物なのかどうかわからない上に不具合でてるっていう

マンガTOPの話をしよう!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
イゴールの島

イゴールの島

死の島で暴走する“悪”。前代未聞の無人島サバイバル、開幕!!! 友人との旅行中、沈没した遊覧船。無人島に流れ着いた生存者は27人、そのはずだったーー。救助を待って3日。ユウは奇妙な夢で目が覚める。 殺人の記憶、島に潜む巨大な敵。そして、己に潜む未知の存在…。 「モンキーピーク」の志名坂高次が原作を手がけ、超絶画力のナンジョウヨシミが活写する。 絶海の孤島で起こる戦慄のサバイバル・パニック!!
TOP!

TOP!

ひとみは、人一倍あきっぽい性格。部活はすぐ辞めちゃうし、本はみんな読みかけ、日記は最初のほうしか書いたことがない。ところが、ひょんなことがきっかっけで知りあった男性ランナーに勧められて、マラソンにチャレンジすることを決意。とりあえず、ハーフマラソンの大会に出場することにしたのだが…!?収録作品:TOP!/フィード・バック/BAIKBAIKSAJA!