一番下のコメントへ

いままではフィールヤングで読み切り掲載、短編集の刊行をした青化さん。唯一無二の世界観の猫マンガを描いていることで話題になっていましたが、満を持してのKiss初降臨。しかも連載!素晴らしいです。社内の多様化のため入社したネコ社員・根古次郎くんと、ひょんなことからシェアハウスに一緒に住むことに。これはネコチャンとの同居なのか、それとも同僚との同居なのか…いずれにしても少しシュールでだいぶ可愛い同居物語になりそうです。
青化さんをこのKissで初めて知った方は今すぐに「ネオ・キャット」を買って読んでほしい。

コメントする
『同居人はねこの根古さん』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ一覧をみる

このクチコミも読まれています

「幸子、生きてます」読んでる人ー!
user_private
名無し
1日前
幸子は婚活パーティーで出会った男から欠陥マンションを買わされたり全体的に不幸体質だけど、自分のこと嫌いになったりしないしブレずに婚活を続けるマイペースなところが強いですよね。基本的にはシュールなギャグ漫画なんだけど、年が近い自分は幸子のことを素直に笑えなかったりもする。でも幸子に共感するとも違うんだよな。「幸子、生きてんなぁ…」と思いながら読んでます。 せっかく毎月連載を追ってるのでこれからは感想を書いてこうと思います!
幸子、生きてます
平均年齢70歳の“男の楽園”に美女が…!【最新話の感想】
user_private
名無し
1日前
Kissでオノ・ナツメの新連載がスタート。リンゴ畑に石窯、英国式の家にログハウス。まるで楽園のような男の4人の田舎暮らしに、古いチラシを見て美女が入居者としてやってきて…。 面白かった。 最高にオノ・ナツメって感じの第1話ですごいお洒落。 これから複雑な人間模様が描かれていくんだろうな…という期待でゾクゾクする! https://twitter.com/Kiss_kodansha/status/1408270223170543619?s=20
僕らが恋をしたのは
また読みたい
フォロー