1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ラストサーズデー教団』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ラストサーズデー教団
ラストサーズデー教団
青化
青化
あらすじ
実業家のリチャードとその秘書ジャンの過去を描く42P読切り!(FEEL YOUNG2023年8月号)
ラストサーズデー教団の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
同居人はねこの根古さん

同居人はねこの根古さん

社内の多様化を図るプロジェクトの一環で入社してきた猫の根古さん。指導担当となったちゆるはそのモフモフ加減に初日から心奪われる。そして夕方、帰宅途中のちゆるは河川敷沿いで火事の現場に遭遇。なんとその家は新入社員の根古さんのお家だった…! 奇想天外な猫・根古さんと平凡な会社員・ちゆるが繰り広げる、笑いありモフモフありの奇想天外なシェアハウス!!
ネオ・キャット

ネオ・キャット

ねこ漫画の黒船到来!! あなたをたちまち虜にする猫と人のキュートでエキセントリックな関係を描いた 全8編を収録。猫の社会進出が進み共に働き、戦い、共存せんとするーー!がカワイイネコチャンにメロメロなのは変わらない!?ファンタスティックな世界観に中毒者続出の巨弾新鋭・青化による初短篇集。

おすすめのマンガ

なんのっこれしき!

なんのっこれしき!

来栖透はバスケ部キャプテン。といっても部員は彼一人、必死の勧誘も虚しく廃部の危機に瀕している。ある日彼は、バスケットゴールに頭から突き刺さっている少年と出会う。異常なジャンプ力を持つ少年は、バスケ部に入りたいと言うが…!?
マンバ
真島ヒロ待望の新連載『DEAD ROCK』が月マガで開幕!『小学生歯みがき習慣ポスターコンクール』で世間を揺さぶった新鋭・茶んたがジャンプラにて新連載『サチ録』スタート!【このリストについて】7/3(月)〜7/7(金)の間に公開された新連載・読切で、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。(作成日: 2023/07/07)【先週のリスト】▶️hhttps://manba.co.jp/user_board_lists/455
サチ録~サチの黙示録~

サチ録~サチの黙示録~

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】悪魔と天使がひとりの人間を審査し、その結果で人類を存続させるか滅亡させるかを決める「人間神判」。全人類の代表として選ばれたのは、稀代のクソガキ小学生・上野サチ(6歳)だった! 人類の存亡をかけた、悪魔と天使と人間のヘンテコ共同生活が今始まる!
のあ先輩はともだち。

のあ先輩はともだち。

苦くて辛いオトナの人生にこそ、“ともだち”が必要だ。仕事も人付き合いも「ほどほど」が身上の“平熱さとり”大塚理人(23)と、恋に仕事に全力過ぎる“限界バリキャリ”早乙女望愛(27)。ゲーム会社の同僚であるふたりが、ひょんなことから「友達」に…!? 少し甘くて若干重めな「オフィス“ともだち”コメディ」スタート!
生きとし生ける

生きとし生ける

残してくれたもの、伝えていくこと――。祖父の遺した手帳に導かれ、北九州・門司港《もじこう》を訪れた小説家の古賀。地下アイドルの望と出会い、門司でつながった人たちの想いを手繰り寄せようとする自分がいることに気がついた。「この小説を書きたい」門司の過去と今をつなぐ物語を……。
JOKER-ノンストッパー・トレイン-

JOKER-ノンストッパー・トレイン-

最強の殺し屋・ジョーカーを狙う女殺し屋の影…。 次なる舞台は新幹線。時速285キロの車内で繰り広げられる 抱腹絶倒アクション!予期せぬ最悪が男のウン命を加速させる! (ヤングキングBULL2023年8月号)
試し読み