ネタバレ
名無し

"ヘドロ"と呼ばれながら毎日担任クラス二年C組の生徒に酷いいじめを受けている教師・荻野は、不登校生徒の夜嵐さんに「C組の生徒はみな優しくいじめもない」と嘘の手紙を書くことを日課にしている。
しかし嘘がバレることを恐れて、本心では夜嵐さんに「学校には来てほしくない」と思っている。
そんなある日、なんの前触れもなく唐突にその夜嵐さんは登校してきます。そして、いじめの中心人物であった生徒が、何者かの手によって暴行を受ける事件が起きます。夜嵐さんは荻野にそれは自分の仕業だと言い「先生の理想のクラスを見てみたいから、助けに来たんだよ」と告げました。

夜嵐さんはなぜ会ったこともなかった荻野の味方になろうとするのか。
そもそもなぜ、夜嵐さんは不登校だったのか。
ただの復讐ものとは言い切れない、不気味な始まり方だなと思いました。

読みたい
よあらしにわらう
夜嵐にわらう 1巻
夜嵐にわらう 2巻
夜嵐にわらう 3巻
夜嵐にわらう 4巻
夜嵐にわらう 5巻
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
リンフォン(洒落にならないネット掲示板百物語~都市伝説コミック怪談集~)

リンフォン(洒落にならないネット掲示板百物語~都市伝説コミック怪談集~)

「リンフォン」…かつてインターネット掲示板で噂された都市伝説。とある男性が恋人とともに骨董品屋を覗くと、見たことのない玩具を見つける。リンフォンと呼ばれるそれは、遊び始めると恋人を少しづつ変貌させていき…。※この作品は『洒落にならないネット掲示板百物語~都市伝説コミック怪談集~』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。

きさらぎ異聞

きさらぎ異聞

きさらぎ駅、現代に新生す――。インターネットで公開中の楽曲群をコミカライズした都市伝説の物語。学校でのいじめと崩壊した家庭を行き来する女子高生・柊渚。破滅的な人生に絶望した渚は、いつもの電車に乗ると蠢く影と不可思議な建造物が跋扈する異界に迷い込んでいた。「そこはきさらぎ駅。都市伝説に謳われる彼岸の駅です」SNSを通じた謎の人物に導かれまま、鍵となる青髪の少女を求めきさらぎ駅を彷徨う中で行方知れずの母親、そして渚の歪な心に光が当たり――。

この愛を終わらせてくれないか

この愛を終わらせてくれないか

目立たない高校生活を送る八河柚には秘密がある。それは女優として活躍する同級生・速水瞬の熱狂的なファンであること。瞬を自身の神様と崇める柚は、同じクラスにいられるだけで幸せだった。それだけでよかったはずなのに‥‥。「あの子のそばにいたい」それだけの気持ちが、どうしてだろう、満たされるほどに渇いていく。少女が抱えるこの気持ちは恋? それとも‥‥。歪で純粋なラブストーリーの幕が今、上がる。

少女支配

少女支配

「今夜、深冬の父親を殺す。」家庭内暴力を受けていた親友を救うため、南波ナオたち同級生3人は、彼女を支配する父親の殺害を計画し実行する。完璧な殺害計画で、ついに親友の地獄の日々を終わらせたと思っていた。あのときまでは‥‥。この世で一番甘美で醜い、少女たちの『ヒメゴト』がうごめくとき、美しき友情が静かに腐っていく。愛憎渦巻く青春ゴシック・ロマンス第1巻。

教師いじめを不登校生徒が復讐にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。