『X』を読み終わったのでツバサを読みはじめました。


とりあえず1話からさくらちゃんにガチ恋しそうになってます。かわいすぎin2021。助けてくれ…(さくらちゃんと私を)

とりあえず空汰たちが幸せそうで泣きそうになった次の瞬間阪神共和国で爆笑したりなんだか忙しいですね!
話には聞いてたけどいきなりHOLiCに出てくるお姉さんが現れたので交互に読んでいこうかなと思ってます。

2巻まで読みました。めちゃくちゃ少年漫画しててスゴい面白い!!(特にXからだと落差が…)
さくらちゃん目覚めて嬉しいけどホンマ悲しい…エグすぎんかこの設定。

それと等級表出てきたとき「これ呪術廻戦で見たやつだ!!」ってなりました。もしかしてツバサが元ネタなのか…?

2巻まで読みました。めちゃくちゃ少年漫画しててスゴい面白い!!(特にXからだと落差が…)
さ...

5巻まで読んだ!色んな国旅するのも毎回服装が変わるのも旅してる感じがあって楽しい!ウェイトレスさくらちゃんがかわいすぎ。
ジェイド国はミステリーっぽかったし、毎回雰囲気が違うのがいいですね…とか思ってたら譲刃ちゃんと草薙さんが現れて情緒が崩壊した。

あと玖楼国の前王=侑子さんが言ってた杖作った人で合ってるのかな🤔

5巻まで進んだんですね!
世界によって服装変わるのいいですよね。
好きな国が出てくると思います。
色々考察しながら読むのにすごく向いてる作品だと思います!
長い旅ですが楽しんでください。

今のところジェイド国の服がお気に入りですね。コートカッコいい!
ありがとうございます、楽しんできます!

令和にツバサを読み始めたにコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい