名無し1年以上前編集「誰でもよかった〜」的な切り抜き?のコマが修正前よりかなり適当な仕上がりになってるのもなんかモヤる。単行本ではちゃんと作り込んでほしい0わかるmode_comment2返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集「誰でもよかった〜」的な切り抜き?のコマが修正前よりかなり適当な仕上がりになってるのもなんかモヤる。単行本ではちゃんと作り込んでほしい@名無しあれはむしろ批評的でいいんじゃないかと思った こうやって批判の声を浴びて修正せざるを得なかった傷跡を浮き彫りにしているって解釈3わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集あれはむしろ批評的でいいんじゃないかと思った こうやって批判の声を浴びて修正せざるを得なかった傷跡を浮き彫りにしているって解釈@名無し確かにそういうふうにも取れるね。ねらってるのかはわからんが…0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前この人が問題なのは分かるけど、他にも声を上げた人はいるし、内容自体はまっとうな訴えだったんだから、ぜんぶこの人のせいにして問題を矮小化するのいくないとおもう。ルックバック『ルックバック』は修正してよかったのか2わかる
名無し1年以上前この人が問題なのは分かるけど、他にも声を上げた人はいるし、内容自体はまっとうな訴えだったんだから、ぜんぶこの人のせいにして問題を矮小化するのいくないとおもう。ルックバック『ルックバック』は修正してよかったのか2わかる
名無し1年以上前差別の助長に繋がりかねないステレオタイプ的表現についての批判、実際の事件を扱う(ように見える)手付きに対する批判は分けて考えたほうがいいと思う。これをごっちゃにしている人が多い印象ルックバック『ルックバック』は修正してよかったのか2わかる
あらすじ自分の才能に絶対の自信を持つ藤野と、引きこもりの京本。田舎町に住む2人の少女を引き合わせ、結びつけたのは漫画を描くことへのひたむきな思いだった。月日は流れても、背中を支えてくれたのはいつだって――。唯一無二の筆致で放つ青春長編読切。
「誰でもよかった〜」的な切り抜き?のコマが修正前よりかなり適当な仕上がりになってるのもなんかモヤる。単行本ではちゃんと作り込んでほしい
あれはむしろ批評的でいいんじゃないかと思った
こうやって批判の声を浴びて修正せざるを得なかった傷跡を浮き彫りにしているって解釈
確かにそういうふうにも取れるね。ねらってるのかはわからんが…