北崎拓なぎさMe公認」は読み味が近いかも。

・ヒロインが可愛いのに実は足がめちゃくちゃ速い(男主人公を圧倒)
・少女漫画っぽい設定(陸上競技が半分、ラブコメが半分)
・怪しいグラサンかけたおじさんがコーチ。(キャラは爺ほど濃くないです)
・ルールが複雑じゃない(走るだけです)

ヒロインのなぎさは、高校トップクラスのランナーなのに、中々実力を発揮してくれない所とか、ヤワラに近い雰囲気を感じましたね。

コメントありがとうございます!

挙げていただいた特徴、YAWARA!とのシンクロ率めっちゃ高いですね。思わず笑ってしまいました。ほぼYAWARA!じゃないか…!気になるので読んでみます!!

「YAWARA!」みたいな漫画ってありますか?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
チ。―地球の運動について―

チ。―地球の運動について―

動かせ 歴史を 心を 運命を ――星を。舞台は15世紀のヨーロッパ。異端思想がガンガン火あぶりに処せられていた時代。主人公の神童・ラファウは飛び級で入学する予定の大学において、当時一番重要とされていた神学の専攻を皆に期待されていた。合理性を最も重んじるラファウにとってもそれは当然の選択であり、合理性に従っている限り世界は“チョロい”はずだった。しかし、ある日ラファウの元に現れた謎の男が研究していたのは、異端思想ド真ン中の「ある真理」だった―― 命を捨てても曲げられない信念があるか? 世界を敵に回しても貫きたい美学はあるか? アツい人間を描かせたら敵ナシの『ひゃくえむ。』魚豊が描く、歴史上最もアツい人々の物語!! ページを捲るたび血が沸き立つのを感じるはず。面白い漫画を読む喜びに打ち震えろ!!
なぎさMe公認

なぎさMe公認

陸上選手・藤井雅人は高校生になるその日も、朝のジョギングをしていた。足には自信があったのに、浜辺で出会った女の子・紺野なぎさに負けてしまって、気持ちのいい朝が台無しに…。ガッカリして家に帰るが、なぜか、なぎさもついてくる。彼女は、雅斗の家が経営しているアパートに引っ越してきた、スポーツ特待生だったのだ。湘南の高校を舞台に展開する、なぎさと雅斗のアスリート青春ラブストーリー!

人気のコメント