勝手におすすめランキングが更新!【8/2(火)】

《今週のランキング》
🥇1位「吉祥寺だけが住みたい街ですか?マキヒロチ

🥈2位「ウエディング・ドレス池田理代子

🥉3位「打ち切り漫画家(28歳)、パパになる。富士屋カツヒト

4位「0歳からのアレルギー戦記 ~牛乳・卵・小麦がダメ!~(分冊版)」カラスヤサトシ

5位「るいるい」真楠

6位「ウンナ母斑sacco

7位「ベランピング! ~ベランダでキャンプしてみた~なるあすく

8位「わざと見せてる? 加茂井さん。エム。

9位「陽炎の辻 居眠り磐音かざま鋭二佐伯泰英

10位「理想的ボーイフレンド綾瀬羽美

*『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
理想的ボーイフレンド

理想的ボーイフレンド

マイペース・ラブストーリー、始まります。 強引男子が好みの結沙は、バスケ部の先輩がタイプ。でも、友だちの奈々未と先輩が急接近! 奈々未の恋を応援するため「好きな人ができたの!」とウソをついた結沙。たまたま近くにいたクラスメイトの春田くんがその作戦を察して、彼氏のフリをしてくれました。淡々としているけど、ときどき、とっても優しい。そんな春田くんに、結沙の気持ちは…?
陽炎の辻 居眠り磐音

陽炎の辻 居眠り磐音

文庫時代劇の王者・佐伯泰英が書き下ろした人気時代劇『居眠り磐音江戸双紙』を、日本一のゴルフ漫画の巨匠・かざま鋭二氏の手により、堂々コミック化が実現したファン待望の1冊です。原作の爽やかさを、かざま氏の精緻なペンタッチが鮮やかに再現!併せて、剣劇の醍醐味をフューチャーした重厚な「激画」として、ここに誕生しました。第1巻は、江戸に出て、用心棒として雇われた主人公・坂崎磐音が巻き込まれた南鐐二朱銀騒動の一部始終を完全描写しました。
るいるい

るいるい

変な理由で入学した、自称普通な女の子は、廃れた旧校舎という変な場所で、美少女に出逢った。その子に誘われた部活、『はいきょぶ』って…?新進気鋭作家が贈る、前代未聞の「廃墟コメディー(?)」異常にスタート!!!
カラスヤサトシ

カラスヤサトシ

青年コミック誌「月刊アフタヌーン」の読者ページ「愛読者ボイス選手権」に掲載されたものを中心に編集した、爆笑&号泣の4コマ。“編集部から出されたお題”に答えるという趣旨の読者投稿のコーナーの片隅で、読者と同じお題に著者が4コマで答えた!すべてカラスヤサトシの体験をもとにした、ノンフィクション・エッセイ漫画!巻末に無礼千万な担当T田との毒舌対談アリ。(2003年3月号~2006年1月分号収録)
0歳からのアレルギー戦記 ~牛乳・卵・小麦がダメ!~

0歳からのアレルギー戦記 ~牛乳・卵・小麦がダメ!~

愛娘にアレルギーが発覚!しかも10品目以上!?そんな困難に新米夫婦が1から、いや0から学び、挑んだのは小学校入学までに全解除!本作に加え、管理栄養士監修のアレルゲン除去レシピや、著者とその妻による当時を振り返ったコラムも掲載。アレルギーの専門書を読む前の導入本として、気負うことなく知見と未来への可能性を広げていただける1冊です!
吉祥寺だけが住みたい街ですか?

吉祥寺だけが住みたい街ですか?

雑司ヶ谷、五反田、錦糸町、駒澤大学、中野…あなたの”住みたい街No.1”はここにあった! 吉祥寺で不動産を営む重田双子(しげたツインズ)はどこにでもある街へと変わっていく吉祥寺に不満たらたら。なのに、お部屋探しにやって来るのは「住みたい街No.1=吉祥寺」の幻想を抱く女子ばかり!だから、今日も紹介しちゃうんだな“吉祥寺以外”の街を。最旬作家・マキヒロチが描く街ぶらラブな不動産マンガ、第1巻!

話題に出た著者一覧

10件

人気のコメント