勝手におすすめランキングが更新!【7/26(火)】

《今週のランキング》

🥇1位「まじめな会社員冬野梅子

🥈2位「まんが道藤子不二雄(A)

🥉3位「鋼鐵の薔薇久慈光久

4位「首をまつる雨瀬シオリ

5位「狼なんて怖くない!!冨樫義博

6位「愛の時間やまじえびね

7位「オフ会したらとんでもないやつが来た話mii.m

8位「柔道部物語小林まこと

9位「庄野晶短編集 グッド・ナイト・フィールド庄野晶

10位「異世界人生劇場~竜と魔王とエビフライ~【単話】」ka92

*『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

8件
異世界人生劇場~竜と魔王とエビフライ~

異世界人生劇場~竜と魔王とエビフライ~

魔王軍に無双した最強少女がエビフライ屋に死霊を操れないので代わりにエビフライを使役する死霊術師の少女。魔王軍に無双し最強と呼ばれたのちに、少女は異世界でエビフライ専門店を開業! 美味しいエビフライ道を究める彼女の店にはさまざまな客が訪れる。魔物の福利厚生に頭を悩ませる優しき魔王、可愛いモノ大好きでギャップがすごい最強の炎竜。「笑えて可愛い!」「一日の癒やしです!」と話題の本作、だれも見たことのない新たなファンタジー世界にご招待します!
柔道部物語

柔道部物語

俺は三五十五(さんご・じゅうご)。高校に入学したばかりで何も知らない俺は、先輩たちの甘い言葉に乗せられて柔道部に入ることにした。ところが、入部したとたん、先輩たちの態度が豹変。シゴキはあるわ、坊主頭にさせられるわ、もちろん女の子との交流会なんて真っ赤なウソ。でも、一度やると決めた柔道だ。強くなってみせるぞ――!!読み出したら止まらない!!珠玉の本格柔道コメディ、第1巻!!
オフ会したらとんでもないやつが来た話

オフ会したらとんでもないやつが来た話

三木めぐみはボッチでオタク活動に勤しむ隠れオタ! 推しについて語り合える友達が欲しい...と、SNSのフォロワーとオフ会をしてみたら、やってきたのはゴリゴリのヤクザ!!! 命の危険を感じつつも話をしてみると、やっぱり熱心なオタクだった! 繊細すぎるし逆カプが地雷だったりと見た目通りかなりの厄介者だけど、一緒にいると楽しいし頼もしい!!
愛の時間

愛の時間

「誰もわたしにさわらないで」――見知らぬ男に乱暴された詩織に、ジャケットを貸してくれた影山。謎めいた彼は3年前、男の恋人を亡くしていた。深さの知れぬ悲しみに溺れそうになりながら、ふたりの行きつく先は――
狼なんて怖くない!!

狼なんて怖くない!!

拓狼は満月の夜に変身してしまう狼男。正体がばれる度に転校を繰り返していたが、転校先で出会ったクラスの人気者・さやかちゃんに一目ぼれしてしまう。拓狼は彼女目当てでバスケ部に入部をするが…!?表題作『狼なんて怖くない!!』ほか、デビュー作『とんだバースディプレゼント』等、珠玉の短編全6作を収録!
まんが道

まんが道

戦後漫画史の貴重な記録でもある、連載期間43年に渡った藤子不二雄A先生の自伝的作品。満賀道雄と才野茂。北陸で出会い、“漫画”に魅入られた2つの才能が、漫画家という夢に向かって共に歩んでいく長編ロマン。青春の悩みや歓びを丹念に描き、読んだ者誰もが引き込まれる日本漫画の金字塔。
まじめな会社員

まじめな会社員

コロナ禍における、新種の孤独と人生のたのしみを、「普通の人でいいのに!」で大論争を巻き起こした新人・冬野梅子が描き切る! 菊池あみ子、30歳。契約社員。彼氏は5年いない。いろんな生き方が提示される時代とはいえ、結婚せずにいる自分へ向けられる世間の厳しい目を、勝手に意識せずにはいられない。それでもコツコツと自分なりに築いてきた人間関係が、コロナで急に失われたら…!?

話題に出た著者一覧

11件

人気のコメント