reread
また読みたい
フォロー
マイペース・ラブストーリー、始まります。 強引男子が好みの結沙は、バスケ部の先輩がタイプ。でも、友だちの奈々未と先輩が急接近! 奈々未の恋を応援するため「好きな人ができたの!」とウソをついた結沙。たまたま近くにいたクラスメイトの春田くんがその作戦を察して、彼氏のフリをしてくれました。淡々としているけど、ときどき、とっても優しい。そんな春田くんに、結沙の気持ちは…?
いつの間にやら、すごく好き。 ウソの彼氏&彼女として一緒にいるうち、楓くんのことを好きになった結沙。告白して、あっさりフラれちゃったけど、まだまだあきらめません。そんな中、クラス一の美少女・八重が恋のライバルとして急浮上。のんびりな結沙も、ゆっくりしてはいられない…?
はじめてのこと、キミとひとつずつ。 ようやく楓くんと気持ちが通じ合い、晴れて恋人同士になれた結沙。“カップル初心者”のふたりの恋はどきどきの未体験ゾーンに突入! デート、家族へのあいさつ、そして……その先のことも!?
楓くんからの突然のキスに驚く結沙(もちろんファースト)。我に返った楓くんの意味深なひと言にピリつくふたりだけど…? さらに、楓くんとは正反対の“オレ様”な男子も登場で、なにやら波乱の予感です――。
大好きなキミが、隣にいてくれること。 オレ様なイケメン俳優・絢人の登場で楓くんはめずらしくヤキモチ…? そんな中、絢人に突然キスされたのを楓くんに見られてしまい大ショックの結沙。結沙を大切に思う楓くんだけど、絢人の気持ちはさらに加速して…!?
キミと一緒に過ごす、愛しい毎日。バレンタインの日にお互いの気持ちを知り、ますます絆が深まった結沙と楓くん。そして1年生最後の期末試験&ホワイトデーがやってきます。楓くんは友達の谷と一緒にホワイトデー用のお菓子を作りますが、谷とクラス一の美少女・八重の間にも、なにやら事件が起こりそうで…?
誰より愛しい、私だけの恋人。春休み、遊園地へ遊びに来た結沙たち一同。そんな中、一緒の部屋にお泊まりすることになった結沙と楓くんは――? 世界をキュンキュンさせ続けたマイペース・ラブストーリー、ついに完結です!