👑勝手におすすめランキングが更新!【8/24(火)】

《今週のランキング》

1位 「月が導く異世界道中木野コトラあずみ圭

2位 「かけあうつきひ福井セイ


3位 「パパはゲーム実況者トラちんガッチマン

4位 「いばらの王岩原裕二

5位 「挑戦者たちみなもと太郎

6位 「ペンギン☆ブラザーズ椎名あゆみ

7位 「パラフィリア~人間椅子奇譚~佐藤まさき

8位 「少女支配筒井いつき

9位 「真壁先生のパーフェクトプラン【単行本版】時宗孝輔

10位 「BAMBi remodeledカネコアツシ

『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
BAMBi remodeled

BAMBi remodeled

殺戮処女が、血だまりと硝煙を後に、疾走する!!甲本ヒロト「世界はどーなんだ、バンビ」チバユウスケ「妄想と裏切り、これが現実」aiko「バンビになりたい」他、数多くのアーティストたちから讃辞を贈られた血風怒濤ロードコミックが、誕生から17年を記念したスペシャル・エディションで、ここに新生!!※本作は「BAMBi1」を描き下ろしカバーイラストに変更し、あとがきを追加した作品となります。
少女支配

少女支配

「今夜、深冬の父親を殺す。」家庭内暴力を受けていた親友を救うため、南波ナオたち同級生3人は、彼女を支配する父親の殺害を計画し実行する。完璧な殺害計画で、ついに親友の地獄の日々を終わらせたと思っていた。あのときまでは‥‥。この世で一番甘美で醜い、少女たちの『ヒメゴト』がうごめくとき、美しき友情が静かに腐っていく。愛憎渦巻く青春ゴシック・ロマンス第1巻。
挑戦者たち

挑戦者たち

“股旅ウエスタン”、“京都と幕末”、“博徒・侠客”などについてのほか、京都太秦撮影所での時代劇のチョイ役体験を含む自伝的コミックエッセイ12本を収録。『斬鬼』誌ほかで2000年から2002年まで連載されたみなもと太郎の青春記!
いばらの王

いばらの王

石化病メドゥーサの脅威から逃れるため、冷凍睡眠で未来に託された主人公たち。だが目覚めると、施設はいばらのツタに覆われていた。恐竜が歩き回り、次々に命を落とす仲間たち。世界はどうなってしまったのか……?
かけあうつきひ

かけあうつきひ

漫才師を目指す親友2人の同居コメディー! 東京、夢を追う多くの若者が暮らす街。高校卒業後、親元を離れ上京してきた陽と月は 漫才師を目指して、二人だけの下積み生活を送っている。六畳一間の共同生活も、残り300円の食費も、親友同士の二人だから笑いに変えられる…はず! 大きな夢を追う二人の、ささやかな日常譚、開幕です!

話題に出た著者一覧

12件

人気のコメント