試し読みしましたが、可愛らしいですわ!
以前から気になっていたのですが、2巻完結ですのね…どなたか完結応援クチコミを是非、お願いしますわ!

…ところで、ANAGUMAさんのはじめてハマった百合マンガは、何ですの?よろしければお題トークにも参加なさって!

2巻で終わっちゃったの残念なんですよね〜。テンポもいいので続いてほしかったマンガです。

初めてって言われるとムズいですが「すげぇ〜〜〜!」って思いながら読んでたのはやっぱり『citrus』でしょうか。今読んでも「すげぇ〜〜〜!」ってなります。

実はわたくしcitrusは未読なのですが、いろんな方に感想を伺うと「凄い」とおっしゃる方が多いですわね。何故なのかしら…

とても気になりますわ!

百合・ロマンシス部(改)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
もいもいスイスイ

もいもいスイスイ

合言葉は「モイ!」南国からやってきた褐色少女の、けなげかわいい奮闘コメディ!褐色の肌にキレイな黒髪、南国育ちの少女・スイは「大人の女性になるため」に日本へ留学。高校生と中学生の姉妹がいる白石家にホームステイすることに。「スイはもう大人ですから」と大人ぶるスイだが、家電の使い方がわからなかったり、屋根の上を飛び跳ねたり、パンツの存在を知らなかったり、なんだかまだまだ子供のようで……。初めてだらけの日本で、スイは立派なレディになれるのでしょうか?

人気のコメント