百合の日記念!「最推し百合」を語るマンバ読書会開催!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
雑な生活

雑な生活

生活が雑でぐうたらなゆう子(会社員)と生活が雑ではないしっかり者の佐々木(看護師)はなぜか仲良し。そんなふたりがくっついたり喧嘩したりなんかわちゃわちゃする365日。40ページ以上の描き下ろしを収録して、やっと本になりました。
デーリィズ

デーリィズ

good!アフタヌーンのギャグオーディションという読み切り枠で多少話題になった 隅っこ系女子たちの日常がついに単行本化!! とある高校の教室の隅っこでちょっぴり変な女の子が全力で何かに取り組むお話。教室で餃子を焼いたり、コーヒー豆を挽いたり。時には『おでん』たちの葛藤を妄想したり…。ゆるく描かれた3人の女子高生が教室の隅で織りなすシュールギャグ漫画!
スクール×ツクール

スクール×ツクール

女子高生×DIY! ガールズコメディ!! 「あんなこといいな! できたらいいな! はい! DIY!!」 立川きずくには夢がある。それは、学校の屋上に最高の秘密基地を作り上げること…! たまたま巻き込まれた文学部1年の中原奈子、反体勢力の生徒会副会長 津田山亜紀。この3人が揃えば、作れないものなんてない…!? 女子高生×DIYのスクールコメディー第1巻!!

人気のコメント