✴️追記
閲覧してくださった方、ありがとうございます😭
描いた絵なんですが、
遊戯王ゼアルのアストラルみたいですよね、、、
アストラルに似てるキャラだったのかもしれません、、、。
朝、父に聞いたところ「知らない」と言われ、しつこく聞きすぎてしまったのかブチギレられて殴られてしまいました。泣
午後から授業がないので、殴られて腫れたところを診てもらうために病院に行った後、市内のブックオフを3軒回って探そうと思います!

たしかに、、人気作品かもしれないですね、、!
主人公は、13〜15の年齢だったと思います。
ヒロインの見た目はよく覚えていません( ; ; )
ヒロインとライバルはその主人公と同じ学校です!
かなり水色基調の漫画だった気がします、、

先程勝手に父の部屋に入ったのですが、エレメンタルジェレイドという漫画を見つけました。私が知らない漫画はその漫画だけで、あとはひぐらしエヴァなどのメジャーな漫画でした。父が月刊、週刊モノのコミックを読んでいた可能性を信じて、エレメンタルジェレイドと同時期に流行っていた漫画も調べてみます!ご心配をおかけしてしまってすみません!父が殴るのは日常茶飯事なので大丈夫です、、!笑

SFです。2003〜2006くらいのものだと思いますにコメントする