ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『EREMENTAR GERAD』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
EREMENTARGERAD
EREMENTARGERAD
東まゆみ
東まゆみ
あらすじ
空賊少年と謎の美少女。二人の出会いが冒険の幕を上げる!東まゆみ初のオリジナルファンタジー開演!
EREMENTAR GERAD(1)
空賊少年と謎の美少女。二人の出会いが冒険の幕を上げる!東まゆみ初のオリジナルファンタジー開演!
EREMENTAR GERAD(2)
美少女、バトル、露天風呂…!?ますますカゲキな第2巻、早くも大登場!!
EREMENTAR GERAD(3)
捕らわれたキーアを救うべく、ハンターを追うシスカ!飛び交う銃弾、炸裂する敵エディルレイドの必殺技!!アークエイルの威信をかけた一戦の行方は…!!!
EREMENTAR GERAD(4)
レベルアップしたクーとレンは連戦連勝快進撃!?賭闘場<ミリアルド=トレイ>編、興奮最高潮!
EREMENTAR GERAD(5)
賭闘場<ミリアルド=トレイ>、完全制覇(!?)で新たな旅路へ!謎のエディルレイド使いが襲い来る、緊迫の新展開突入!!
EREMENTAR GERAD(6)
豪華客船上でのエディルレイド戦!クーの密入国大作戦!!エディルガーデンへの道程は険しすぎ…!?
EREMENTAR GERAD(7)
擬似エディルレイドとは!?レンを狙う敵組織とは!?深まる謎とともに激化する戦いの中、ついに明かされるフィロの正体!!
EREMENTAR GERAD(8)
フィロの死がそれぞれの心に落とす影…。容赦なく襲い来る刺客、そして老エディルレイド登場で明かされるレンの過去!
EREMENTAR GERAD(9)
カーニバルの町で待ち受ける恐るべき刺客!12人のエディルレイドを使い分ける強敵にクー&レン絶体絶命!!
EREMENTAR GERAD(10)
リンクし始めた‘紅’と‘蒼’。EREMENTARGERADの世界で展開する、二つの物語。
EREMENTAR GERAD(11)
満身創痍のクー&レン。襲い来るはフィロを操り、そして殺した男。最悪の刺客、グラディアス戦再び!
EREMENTAR GERAD(12)
エディルガーデンへの翼は飛べない超オンボロ飛行艇!?エネルギーの調達に奔走するクー&シスカは指名手配必至の悪行を…!!
EREMENTAR GERAD(13)
クーとレン、まさかのパートナー解消!!?クーの空への想いを知り、同契(リアクト)の破棄を決意したレン。だがその方法をレンに教えるという人物の正体は…!!二人の絆が試される、激動巻!
EREMENTAR GERAD(14)
エディルガーデン、目前!クー達の行く手を阻む最後の刺客!!
EREMENTAR GERAD(15)
明かされるレンの過去と、エディルガーデンへの思い。そして今、クー達の旅は終着駅へ到達する。
EREMENTAR GERAD(16)
500年越しの約束を果たし、ついにレンはエディルガーデンに辿り着く。しかしそこで待っていた旧友にかつての面影はなく…!!
EREMENTAR GERAD(17)
生ける兵器と化したシアを前に、為す術もないクーとレン!!悲劇のアーティスト、グレイアーツvsローウェン戦も激闘必至!
EREMENTAR GERAD(18)
舞台は約束の地、エディルガーデン!クーとレン、二人の旅と戦い…ついに終幕!!
EREMENTAR GERADの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
EREMENTAR GERAD ‐蒼空の戦旗‐

EREMENTAR GERAD ‐蒼空の戦旗‐

国を奪われた王女と彼女に仕えるエディルエイドが活躍するアクションファンタジー巨編。太陽の王国・フアジャールを侵攻してきたエディルガーデンの総統に、父である国王を殺された王女・アシェア。そして、国王の遺体を愚弄するエディルガーデンの兵士達に憤るアシェアは、エディルエイドを伴う隊長・グルーテンとの戦いで、自分のエディルエイドであるジィンと初めて同契して……!?
とらねこフォークロア

とらねこフォークロア

明るく爽やかな高校デビューを目論む元ヤン燈人。本人なりに、無難な入学初日を過ごせた…と思ったのもつかの間、学園に出没する怪物にクラスメイト達が喰われてしまう。ケンカ慣れしている程度では太刀打ちできない怪物に大苦戦する燈人。彼を絶体絶命の窮地から救ったのは、携帯ストラップから発現した幻獣(フォークロア)だった!明るく楽しく格好良く。そして時々とってもコワい、現代ミステリアス・ファンタジー。