一生懸命な女の子はかわいい。筋肉質な女の子かわいい。吐くまで追い込んじゃうのかわいい。
かわいいの世界は広くて素晴らしいな〜

読みたい

本気で握手したらどうなるんやろ                                        

(^q^)グヘヘ

じゃあ、あんたが作ってみろよ
アップデートというよりも根本のお話
じゃあ、あんたが作ってみろよ
野愛
野愛
見た目も収入も申し分ないけどモラハラ気質で古い男が、恋人にフラれたことをきっかけに自らをアップデートしていくストーリー。 恋人が仕事終わりに作ってくれたご飯に、色味がどうだ出汁がどうだバランスがどうだとケチ(アドバイス)をつけ、そりゃプロポーズしてもフラれるわ!ざまあみろ! と思うものの、ちゃんと傷つきちゃんと学ぼうとする姿を見るとだんだん応援したくなってくる。 そして変わろうとするのは何も男ばかりじゃない。勝男をフった鮎美も、自分が本当に好きなものを見つけ人生を変化させていく。 読んでいくと2人はお似合いのカップルだったんだなあ、と皮肉じゃなくて本当に思う。 理屈じゃなく惹かれあった男女が、結婚という目的や男と女という役割に縛られてお互いが見えなくなっていく、なんて悲しい話。 そうさせているのは世間の空気や常識や今まで歩んできた人生など要因は様々だけど、「わたし」と「あなた」だけをしっかり見ていれば起こらないはずなのになあ……。でもそれが難しいんだよね。 勝男と鮎美の人生が再び交わるかどうかはさておき、2人もわたしもみなさんも、自分と相手の好きを大切にして人間関係を築いていけたらいいなと思った。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ギャルとイイコトしちゃう アンソロジーコミック

ギャルとイイコトしちゃう アンソロジーコミック

幼馴染のギャルとプールに行ったら水着が取れちゃってどぎまぎしたり、なんでもやり過ぎちゃう女の子が僕にグイグイ来てハグするのにも下着を外して来たり!? ギャルの女の子とのエッチなシチュエーションだけを集めたアンソロジーコミック!イラスト/きただりょうまマンガ/長頼、Byte、長谷川三時、ひととせひるね、閃凡人、焼肉定食
異世界ハーレムでいちゃラブしちゃう アンソロジーコミック

異世界ハーレムでいちゃラブしちゃう アンソロジーコミック

ヒロイン全員からせめられまくり!?異世界に転移したら女騎士達に“くんずほぐれつ”されたり、ヒーラーの男の子が女性だけのパーティーでエッチな回復魔法をかけたり――。ヒロイン達とエッチざんまい!? 全員と結ばれるアンソロジー!イラスト/さがら梨々マンガ/明日かかん、嘉村夕壱、鶴山ミト、長谷川三時、閃凡人、焼肉定食、やきほこ
僕の彼女が巨乳だったら。 おっぱいアンソロジーコミック

僕の彼女が巨乳だったら。 おっぱいアンソロジーコミック

「もしも自分の彼女が巨乳だったら……」ゲーマーの彼女のおっぱいを激しく攻めちゃったり、クリーニング屋さんの彼女が激しく乱れちゃったり!? おっぱい好きのためのかなりエッチなアンソロジーコミック!!【参加作家一覧】イラスト/甜米らくれマンガ/糸瀬ねめ、おーうち、長谷川三時、閃凡人、mono、焼肉定食、わたりさえ
エルフの女の子とエッチなことをしちゃう アンソロジーコミック

エルフの女の子とエッチなことをしちゃう アンソロジーコミック

「奴隷のエルフがご主人の俺のこと好きすぎて一線を越えちゃう?」「異世界転生して巨乳エルフに子種をねだられる!」といったエルフの女の子たちとのいちゃいちゃが満載! エッチなシチュエーション満載のアンソロジーコミック登場!【参加作家一覧】エリス120%・くろむら基人・鶴山ミト・橙山しゃげ・長頼・長谷川三時・閃凡人カバーイラスト:浜弓場双
失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い

失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い

つらい失恋により体調を崩してしまった男子高生、沢渡悠。そんな彼のもとに、理由も分からないまま険悪になっていた、隣の部屋の幼なじみ、白雪心愛が現れ、看病してくれることに。「どうして急に俺の看病なんて――」 「迷惑でしたら帰りますが?」 その日以降、遠ざかっていた二人の距離は近付いていく…。彼女との触れ合いの中で、傷付いた心を癒やされていく悠。やがて心愛に心を惹かれるようになって――。これは、恋を失ってしまった男の子と、ずっと片思いを続けていた幼なじみの、じれったくて甘くてちょっと切ない、そんな恋物語。
マッシュル-MASHLE-

マッシュル-MASHLE-

誰もが魔法を使い、その優劣が全てを決める魔法界。人里離れた森の中で、日々筋トレの鬼と化す少年・マッシュの秘密は、魔法が使えないこと。その秘密を他人に知られた時、日常は一変!! なぜか魔法学校に入学し、トップを目指すことに…!? 鍛え上げた筋力とパワーで、全ての魔法を粉砕するアブノーマル魔法ファンタジー、ここに開幕!!
ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?

「ひびき…お前、また太った?」“食べること”が大好きな女子高生 紗倉ひびきは友人の一言をきっかけにダイエットを始めようと決意する!! 運動を一人では続けられない彼女が入会したのはスポーツジム!! そのジムで同級生でお嬢様の奏流院朱美と出会うのだが…!! 理想のカラダを手に入れるため、彼女のトレーニングが始まる――!!
筋肉島

筋肉島

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】偉大なる筋肉の島(グランドマッスルアイランド)、通称『筋肉島』。ここには如何なる文明の機器も持ち込めず、鍛え上げられた己の筋肉のみが頼りとなる!! そんなマッチョな奴らがひしめくこの島に、観測隊として派遣された司馬毅(しばき)と成田(なりた)。彼らが目にする、鍛え抜かれた人体が織りなす奇跡とは…!? 今ここに、究極のマッスルサバイバルが始まる!!
マッスルグリル THE COMIC

マッスルグリル THE COMIC

筋肉×食を追求する大人気YouTuber「マッスルグリル」を、おもむろにマンガ化!! 簡単グルメ、筋トレなど“マッスル”の世界へようこそ! 470万再生を突破しSNSで超話題の 究極の減量食「沼」をはじめ、簡単ヘルシーなグルメ、効果的な筋トレやダイエット方法、フィジーク(ボディービル)の コンテストの様子などなど、めくるめく筋肉と食の世界にあなたを誘います!
エルフさんは痩せられない。【秋田書店版】

エルフさんは痩せられない。【秋田書店版】

街の整体院『スマイリーボア』で働く直江友厚(なおえともあつ)はある日、閉店間際にニット帽にサングラスの怪しい客を担当することに……。キャップに隠した耳が異常にもっこりしたその女性は、なんと異世界から来たエルフだった! 受肉してしまったエルフの絵留札(えるふだ)さんの切実な悩みとは!! そして現代日本に巣くう魔物とは!? シネクドキ初期読み切り作品「元祖喫茶セイレーン」「りんりんたぬき」を併録。※こちらはワニブックス版「エルフさんは痩せられない。」と内容が重複しております。
筋トレコミック パンプアップ 筋トレBIG3編

筋トレコミック パンプアップ 筋トレBIG3編

少年期から細身で「つまようじ」とからかわれ続けた、妻木洋次。(つまき ようじ) ある日、幼馴染の事故を救った、鋼のような肉体を持つ男性に、憧れと尊敬の念を抱き、本格的な筋トレ生活が始まった。目標にして来た男性のような筋肉隆々の姿に変われるのか? 悔しかった日々からのリベンジは!? 洋次のトレーニングを追いながら、基本から筋トレを学べる画期的な筋トレコミックなのである。
マッチョグルメ

マッチョグルメ

筋肉の化身(マッスルリバース)とも呼ばれる男・天王寺 美貴久。ボディビルダーである彼は日々の食事制限に余念がないが、『チートデイ』を迎えると一変。ビーフカツ、つけ汁うどん、シュークリーム…本能の赴くまま、自らの欲するものを食すのだった。筋肉と食欲の織り成す超新機軸グルメ漫画!
fit!!!

fit!!!

ラーメンの食べ歩きが日課のテンポはある日太ったことに気付く。体型も服のサイズも気にしない…… けど、このままだと今まで通りラーメンが食べられない!? ということで一念発起、フィットネスはじめちゃいます! ラーメンのため、美のため、仕事のため。どうやら私たちはジムに通うべき…… らしい。癒やしの等身大ガール・ミーツ・フィットネス!
はたらく細胞マッスル

はたらく細胞マッスル

そこは、とある運動不足な人間の身体の中。長らくの不摂生な生活ですっかりパワーを失っていた筋細胞たちだったが、ある日突然筋トレが始まり、復活の機会が訪れた! 「なんだそのバキバキの腹筋、板チョコかーっ!!」 オーバーワークや筋肉痛、ストレスによる筋肉の分解などのトラブルが起こる中、新人赤血球の応援を受け、筋細胞たちは日々たくましく成長していくのだった…ッ! 理想の身体を目指す全人類に捧げる、『はたらく細胞』シリーズ初のムキムキスピンオフ第1巻!
筋肉×かわいいにコメントする