新着トピック

メチャクチャよかった。慎ましくて真面目なケンと有無を言わせない圧のあるお嬢様のコンビ最高…!美人の先輩と2人きりで部活する系漫画はたくさんあるけど、主人公の男のキャラがいい漫画って少ないからすごく面白かった。

これはぜひ連載で読みたい…!!

メチャクチャよかった。慎ましくて真面目なケンと有無を言わせない圧のあるお嬢様のコンビ最高…!美...
読みたい

面白いんだけど、同タイミングっていうか、わずかにそっちのほうが先で
ほとんど同じような作品が出てるんだよね

かいめいぶのじゅうもんじさん
カイメイ部の十文字さん
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ラブリーピンクの研究と実践

ラブリーピンクの研究と実践

一人娘・みなもをこよなく愛する父・馬宮茂樹。 彼が娘を喜ばせるために10年の歳月をかけ開発した、 魔法少女に変身できる"めたもるステッキ"は、10年を経て思春期へと突入した娘には不要のものとなっていた。 そんな折、娘が学校でトラブルに巻き込まれていると知った茂樹は、自らが"めたもるステッキ"を使用し、娘の学校へと潜入するーー!!
Lack Men's Luck

Lack Men's Luck

音楽会社に勤務する月島は、周囲から認められないことに苛立っていた。そんな折、副業の家庭教師で訪れた先で出会ったのは"レン"という少年。コミュニケーション苦手なレンに初めは苛立つ月島だったが、やがて彼の意外な才能に気付く――。
こういうの大好き!!にコメントする