と思ったら、31号までは過去の再掲載とのこと。32号(7/7)から完全新作での再開だそう。うぇぶりで過去話が読めるそうなので復習してます。

ストーリー&キャラクター
https://websunday.net/rensai/arata/

用語集

渡瀬悠宇原作 小学館「週刊少年サンデー」にて好評連載中。シリーズ累計200万部の大人気コミック「アラタカンガタリ」がサテライト制作にて2013年春、TVアニメ化決定!

Web掲載情報

アラタカンガタリ~革神語~ リマスター版

最新13巻、アメエノ編で記憶が止まってる人が多いから、表紙をアメエノさんにしたのはナイス

水曜日のDiaryの近況報告で「止まってる間に世は異世界モノが定着してておどろいた」とあって確かにそうだよなと。世の流れが進んでしまって作品の読まれ方が変わるのは避けられないだろうけど頑張ってほしい。


アラタカンガタリの最終回は案の定、最後まで作者の思考の甘さが見え隠れする漫画だった…けど、無事に完結してホッとした…連載お疲れ様です!

作者が『アラタカンガタリ~革神語~ リマスター版』の連載をやり切った後はうつ病を悪化しそうで心配になる

連載が再開したにコメントする
user_private
shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
menu