新着トピック

女子高生の春瀬清美は英語教師の成田先生に恋をしていました。
しかし成田先生には身重の奥さんがいるため、その恋は決して叶わぬもの。
想いを伝えることすら出来ずただ成田先生を思い続けている彼女は、自分に告白してきた同級生の三谷仁と"体だけの関係"を結んでいました

三谷は春瀬の成田先生への想いを全て知っており、それが「自分の想いが春瀬には届かない」ことを意味すると理解しながら彼女の想いを肯定してくれる存在。
そんな彼に対して春瀬は自身の境遇を重ねるのですが、それが逆に春瀬に三谷への歪んだ執着心を植え付けます。
同じ"叶わぬ恋"をしているはずなのに、何も得ることが出来ていない春瀬に対し、想い人の"身体だけ"は手に届くところにある三谷。そんなのは許されない。
そのような思いから、三谷を傷つけるために春瀬は彼に対して体を許します。

そんな 同じようで決定的に異なる"叶わぬ恋心"を内に秘めた2人のいびつな恋愛模様が描かれる作品です。

1巻まで読了

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
●特装版●お手、かみついて、キス。

●特装版●お手、かみついて、キス。

電子書店で大人気! 読めばときめき止まらない大人のシンデレラストーリー!!蒸発した父親の借金1000万を返すため高級ホテルでコツコツ働く縞葵が出会ったのは、生意気な年下御曹司・幸村志季だった。理不尽な理由で「お手とお座り」を命令された葵は思わず……!?ツンデレ御曹司×貧乏地味OLの糖度100%年の差ラブストーリー、第1巻!単行本でしか読めない描き下ろしも収録!!【本作品は「お手、かみついて、キス。」第1話~第6話を収録したものです】
"叶わぬ恋"に囚われた2人の歪な恋愛模様 #1巻応援にコメントする