一番下のコメントへ

もやしもん琥珀の夢で酔いましょうネコと鴎の王冠(クローネ)等好きな方!

②「ビール」のレクチャーを、日本酒娘・ワイン娘と共に受けよう!銘柄や製法、産地まで詳細で味表現の語彙も増える!

③絵がピルスナーの様なスッキリ可愛さで文字多くても読みやすい!

--お暇なら読んでね--

感じとしてはきらら系の専門マンガに近いのですが、文字の多さの割に読みやすい。①で挙げた作品の知識を補完し深める事ができ、満足感が高いです。

百合枠で紹介される事があるかも知れませんが、2巻後半までその要素はほぼ無いです。むしろそれを期待すると「男の娘」が登場するので、私はこれを百合作品と紹介する事は控えます。

コメントする

このクチコミも読まれています

妄想すべし、突っ込むべし
user_private
サタノファ女塾
9分前
サタノファニはツッコミ所が多く、非常に妄想の し甲斐がある作品です。 このクチコミでは、史実や科学的論拠などに基づく 考察ではなく、思い切り妄想を語ったり、ツッコミ をぶつけたいと思います。 では先ず「大相撲サタノ場所」のお題 サタノ山、サタノ富士、サタノ海、サタノ花、 サタノ島、サタノ若 などなど サタノファニは、相撲取りのネーミングと とても 相性が良いです。 コミックスの巻末に、まわし姿のヒロインたちが 現れたら 鼻血ものだ!(笑) では、ヒロインたちの中で 相撲が強いのは誰か!? 先ずは、鬼七瀬と張り合った 千歌です。 エドモント本田のような「フンフンフンフン」という 百列張り手を受け流し、スーパー頭突きを喰らっても 立ち直るタフさは凄いです。 美依那の、おばさん姿の着ぐるみも 相撲向きです。 真理央に「ごむっ」と喰らわせたタックルが強烈です。 カレンの、組長を持ち上げた「ドMの馬鹿力」も凄い! 洋子には、鉄山皐(カオ)の当たりがある。 霧子からは、強烈な張差し(ビンタ)が飛んで来そう。 でも、一番強いのは 小夜子ではないか。 潮の代わりに 毒を撒いて大勝利だ!??
鎖で繋がれた両...
また読みたい
フォロー