12/10(木)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
ロッテのおもちゃ!(1)
人の精を糧に生きる「夢魔族」の末裔・アスタロッテ姫は、困ったことに大の男嫌い。しかし、一族の繁栄のためには、いろいろと準備が必要で……。そして、占い師に化けたユーディットに誘われ、直哉は魔界へと連れさられてしまう……。
ロッテのおもちゃ!(2)
ロッテの後宮生活にも慣れた直哉は、世界樹のひずみの原因を探るユーディットに頼まれ、大賢者ソルヴェイクの塔へと向かう。
ロッテのおもちゃ!(3)
娘の明日葉もやってきて、後宮に入る候補者「ロッテのおもちゃ」としての生活にも慣れた直哉。そんな時、ロッテの通っている学校に明日葉を入れる話が持ち上がるのだが……。
ロッテのおもちゃ!(4)
『バカとテストと召喚獣』で大注目の葉賀ユイが贈る、妖魔界の王女・ロッテがおくる王宮ラブコメ♪デビュー作となる、幻の読み切り作品「ミラクルパンツァー」も収録。
ロッテのおもちゃ!(5)
ナオヤに一目惚れしてしまった隣国の王女・ヘルガ。そんなヘルガの妹・クリエートがユグヴァルランドにやってきて、ヘルガの想いをかなえるべく、ロッテとナオヤを別れさせようとするのだが……。
ロッテのおもちゃ!(6)
学園の新しい制服を選定するための写真のモデルに呼ばれたロッテは、友人のミストやエリカとともに、際どいデザインだらけの制服を着て写真撮影に臨むが……。
ロッテのおもちゃ!(7)
リュッカの実家であるドヴェルグの国に行き旅の楽しさを知ったロッテは、乳母のメイド長のエフィの実家へ行くが、そこは大きな胸を持つ乳牛魔族だけの村であった。
ロッテのおもちゃ!(8)
学園に沸いた温泉を楽しんだロッテたち。その翌朝、ベッドで苦しむ明日葉の背に異変が!!
ロッテのおもちゃ!(9)
クーデターの最中、病に倒れた直哉。ロッテは直哉を助けることができるのか!?そして2人の関係の結末は!?大人気作品の感動の最終巻!!