あらすじ

ロッテの後宮生活にも慣れた直哉は、世界樹のひずみの原因を探るユーディットに頼まれ、大賢者ソルヴェイクの塔へと向かう。
ロッテのおもちゃ! 1巻
人の精を糧に生きる「夢魔族」の末裔・アスタロッテ姫は、困ったことに大の男嫌い。しかし、一族の繁栄のためには、いろいろと準備が必要で……。そして、占い師に化けたユーディットに誘われ、直哉は魔界へと連れさられてしまう……。
ロッテのおもちゃ! 2巻
ロッテの後宮生活にも慣れた直哉は、世界樹のひずみの原因を探るユーディットに頼まれ、大賢者ソルヴェイクの塔へと向かう。
ロッテのおもちゃ! 3巻
娘の明日葉もやってきて、後宮に入る候補者「ロッテのおもちゃ」としての生活にも慣れた直哉。そんな時、ロッテの通っている学校に明日葉を入れる話が持ち上がるのだが……。
ロッテのおもちゃ! 4巻
『バカとテストと召喚獣』で大注目の葉賀ユイが贈る、妖魔界の王女・ロッテがおくる王宮ラブコメ♪デビュー作となる、幻の読み切り作品「ミラクルパンツァー」も収録。
ロッテのおもちゃ! 5巻
ナオヤに一目惚れしてしまった隣国の王女・ヘルガ。そんなヘルガの妹・クリエートがユグヴァルランドにやってきて、ヘルガの想いをかなえるべく、ロッテとナオヤを別れさせようとするのだが……。
ロッテのおもちゃ! 6巻
学園の新しい制服を選定するための写真のモデルに呼ばれたロッテは、友人のミストやエリカとともに、際どいデザインだらけの制服を着て写真撮影に臨むが……。
ロッテのおもちゃ! 7巻
リュッカの実家であるドヴェルグの国に行き旅の楽しさを知ったロッテは、乳母のメイド長のエフィの実家へ行くが、そこは大きな胸を持つ乳牛魔族だけの村であった。
ロッテのおもちゃ! 8巻
学園に沸いた温泉を楽しんだロッテたち。その翌朝、ベッドで苦しむ明日葉の背に異変が!!
ロッテのおもちゃ! 9巻
クーデターの最中、病に倒れた直哉。ロッテは直哉を助けることができるのか!?そして2人の関係の結末は!?大人気作品の感動の最終巻!!
バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣

クラス振り分け試験の結果、最低ランクFクラスに進級することになった明久。教室の設備はボロボロ、クラスメイトはバカばっかりという劣悪な環境。やむを得ない事情でFクラスになってしまった優等生姫路瑞希のため、明久はAクラス相手に「試験召喚戦争」を提案するのだった!!青春エクスプロージョンラブコメ、コミックス第1巻!!
バカとテストと召喚獣ぢゃ

バカとテストと召喚獣ぢゃ

「バカテス」スピンオフショート4コマが登場!木下秀吉といつも以上に暴走気味の明久、雄二、瑞希、美波、ムッツリーニなどFクラスのメンバーが大暴れ!しかも、思い思いの人物目当てに翔子や久保くんなどがFクラスにやってくるからさあ大変!?試召戦争をしたりしなかったりと、Fクラスのおかしな日常がここにアリ!
バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。

バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。

―――文月学園。テストの点数を数値化し、その数値がそのまま自分の分身である「召喚獣」の戦闘力として反映される、というとんでもないシステムの「試験召喚システム」が試験導入された学園。そこで、最もバカな称号「観察処分者」を持つ吉井明久を中心に、周りを囲む個性派集団の学友たち。波乱と笑いと戦いの日々、始業!
サクラ*ナデシコ

サクラ*ナデシコ

憧れの「煌星塾」へと入学したアイドルを夢見る少女・綺羅星撫子とその親友・満月桜子。仲のよすぎるふたりは、女の子同士なのに周りから夫婦扱いされるほど四六時中ベッタベタ。そしてはじまるふたりの寮生活だったが、初めての夜、謎の黒い衝動に襲われた撫子はとなりで眠る桜子に――!