「自殺宿」から探してみました。

自殺なんてしちゃいけないって言うけれど…どうしてなのか私にはわからない。子供の頃からいじめられっ子の私は毎日が地獄のような日々。ある日、インターネットで自殺志願者の為の宿を発見し、その宿へ行くことにした。そこで恐ろしい心霊体験をすることになるのだが…!?

上記の月森雛子さんが描かれたものでしたら、「ホラーエクスタシー(11)」という雑誌に掲載されていたようです。電子書籍版は2013年に出ているようで、それ以前に紙書籍で出版されていたかなどはわかりませんが、確認してみてはいかがでしょう。
https://manga.line.me/book/detail?id=001qrexj

主です。「自殺宿」という漫画はこれで間違いないと思います!
ただ、他に記述した漫画が見当たらないので記憶を混同している可能性が出てきました…笑
ともあれ懐かしい漫画に辿り着けたのでとても嬉しいです。
他にも捜してくださった方ありがとうございます、引き続き捜してみます。

裏山にある吸血植物?に寄生されるホラー漫画 寄生された人の顔の実がなっていてとても怖いにコメントする